※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
産婦人科・小児科

長野市若里付近の小児科病院を教えてください。下の子は熱性痙攣持ちです。

4月から長野市へ引っ越します。
若里付近でいい病院を教えてほしいです✨😭
とくに小児科!
下の子は熱性痙攣持ちなのでその対応もしてくれる病院もあれば教えて欲しいです😭✨

コメント

三児のmama (26)

竹内子ども医院
児玉医院
さんかなとおもいます!

• ゆき

ゆき

ありがとうございます!場所も調べてみます!🥺✨4月から南信から長野市へ引っ越して子どもたちも幼稚園通うのでとりあえず小児科だけは知りたくて😭ありがとうございました🥺✨もしまた若里の子育て情報あったら教えてください🥺✨

• 2月13日
ゆい

竹内子ども医院は良いですがいつも混んでいます😂少し若里から離れますが増田医院もいいですよ。熱性痙攣もということで入院対応できるのは長野中央病院です。先生も優しくて予約不要なので待つこともありますが丁寧に見てくれます。

• ゆき

ゆき

詳しくありがとうございます🥺2回熱性痙攣おこしてて、3回目は入院と言われてるので知らない土地に引っ越す中でとても貴重な情報です😭✨ありがとうございました😢❤️

• 2月13日