※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

今年に入ってから不運なことが続いて怖いくらいです。引越し後も悪い方角かなと思っています。占いで相談すべきでしょうか?

今年に入ってから不運なことばかり続くのですが、皆さん何か悪い事ばかり、立て続けに続いたことってありますか??😢

あまりに不運なことばかりで、怖いくらいです😣


半年前に引越ししたのですが、その方角が悪かったのかな?とか思ってしまったり。。
特に今年厄年とか前厄とかではないです。

こういう時って、占いとかで相談するべきでしょうか?💦

コメント

ままちぴ

私は去年そうでした…
大好きなおじいちゃんを始め
親戚が何名か立て続けに亡くなったり
大病になったり…その他沢山。
自分も体調を悪くしたりと
物凄く怖い年でした。
家族でお祓いに行こうかとも話してました。

が、そういう年だったんだと思います。
占いをしてもお祓いをしても
起こってしまったことはどうにもできないです!

普通が幸せと言いますが
色んなことがあっても
今こうやって普通生活できるのが幸せだなぁと
感謝してます😭

早くそのうちいいことありますよ☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったのですね😢
    やはり続く時は続くのですね。

    人生良いことがあれば、その分悪いこともありますよね💦

    色々なことを経験し、今現在、感謝できているというのは、素晴らしいことですね😭
    ありがとうございます🍀

    • 2月7日
deleted user

去年がそうでした💦
流産、子どもの怪我、火傷、ペットの死、車ぶつける、最終的に新車で事故に合いました…💦
もう些細な事入れたら数えきれないです😂
ちなみに今年が前厄でびびってますが、とりあえず神社にお参りだけしっかりしようと思います🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったのですね😢
    それは、大変でしたね😭

    今改めてちゃんと調べたら💦去年は本厄で、今年は後厄でした..。😱
    やはり関係しているのですかね..😭

    • 2月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    厄年だったんですね!
    逆にプラスに考えると、厄年のせいだったと思えるのである意味良かったのではないでしょうか🥺
    厄落とししてもらうだけでも気持ち違うと思いますよ!

    • 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    去年は本厄で、今年は後厄でした💦
    確かに!ある意味良かったかもしれないです😣
    厄落とししてもらうの良さそうですね。ありがとうございます😣

    • 2月7日
冬

ありました。
回答にもありましたが、そういう期間だったんだと思うようにしています。

調べたらもしかしたら引っ越ししてはいけない年や方角だったかもしれません。
タイミングが悪かったと。
でもいまはその最悪な不運のおかげで、ちょっとしたことでもビクともしなくなりました。

いいのか悪いのかわかりませんが‥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね💦
    そういう期間って、やはりあるんですね。

    ちょっとしたことでもビクともしなくりなったのですね!!!
    私はまだビクビクしまくりです...😭

    • 2月7日
ゆみ

厄年侮れません。
姉が,前厄からうちの家族は不運なことが多くて…姉が前厄の年には私は盲腸,靭帯損傷で仕事休み、コロナもその年でした。その年に母も膝が痛いと言って仕事がままならなくなったり,旦那が立て続けに仕事で2度の事故,昨年も2度の事故、母の再婚相手のお母さんが亡くなり,母方の祖母も亡くなり、姉の職場の人が骨折,昨日知り合いが亡くなったと聞きました。厄年ほんとに怖いです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それはそれは..😱😱
    侮れないですね😭

    女性の30代って、特に厄年ばかりですよね??

    あまり気にしてなかったのですが、一気に来たのかもしれないです😭

    • 2月7日
ももち

厄祓いしてますが、何も起きないで終わってます。

♡ぽこ

厄祓いしてもらった方がいいと思います。
母が前厄 本厄 後厄の際に
母自身には何も起こりませんでしたが、子どもたちが入院して、祖母が車の事故にあってとあながち厄年って、あるのかもしれません🙄💦💦