※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

香川県丸亀市のふたば西保育園の雰囲気(先生や保護者など)はどうですか?私立なのでお金かかりますか?

香川県丸亀市のふたば西保育園の雰囲気(先生や保護者など)はどうですか?
私立なのでお金かかりますか?

コメント

すせ

保育園の公立私立はほぼ関係ないです。
先生が市の職員かそうでないかだけです。
保育時間は私立の方が長く預かってくれます。(勤務証明は必要ですが)
ふたば西、悪い噂はないですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

悪い噂はないんですね!
    ありがとうございました!

• 2月7日
りんりん

保育士で実習に通っていた時、
ふたば系列は先生がやばい(怖い、厳しすぎる)とみんな口を揃えて言っていました💦
預ける側では行ったことがないので子供にとってはいいのかもしれませんが😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良くない話があるんですね。ママリでも乳児保育園の方がヤバいと見ました。情報ありがとうございます。

• 2月9日
2児♂️の母親

元ふたばで働いていましたが、西保育園の方は辞めた後も悪い噂ききませんでした。あまりにふたばのがやばかったのかな、、。
不妊治療で西保育園の前を必ず通りましたが園児の可愛らしい声が聞こえていました。

経験上、中堅社員がいない保育園は、宜しくないです。ベテランは知識が古く威圧的慣れているから居座る、新人は使い物になる前に退職する で悪循環です💓  

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

西保育園は悪い噂ないんですね。安心です。ありがとうございます。

• 2月9日