※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

「おひさまの洗たくクリーナー」を使っている方、日向に干さないと白くならないか、部屋干しでも大丈夫か教えてください。現在はウタマロの固形石鹸を使用中で、他の洗剤を検討中です。使用感を教えてください。

上履き洗いに「おひさまの洗たくクリーナー」使ってる方いらっしゃいますか?

やっぱり日向に干さないと白くならないですか?
部屋干しだとダメですかね?

今ウタマロの固形石鹸でゴシゴシしてるのですが、他に良い洗剤あれば乗り換えたくて、是非使用感教えてください!

コメント

雨の日とか部屋に干してるけど洗う前と比べて白くなってると思います☺️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!

• 2月6日
うさぎ

ウタマロで満足しなくなって、おひさまの洗たくクリーナーに変えました✨
スプレーのやつですよね?

今の季節外に干しても乾かないので、室内干しですけど、前より綺麗です✨
上履きとかウタマロよりしろくなりました😊

• ママリ

ママリ

スプレーのやつです!
    ウタマロとの比較で白くなったとのことなので、今度買ってみようと思います!ありがとうございます。

• 2月6日
︎︎︎︎︎☺︎

ウタマロ固形をレンジでチンしてジッパーに入れ粉々にして、桶や上履きが入るジッパーや袋系にお湯とウタマロ溶かして上履き入れて浸け置き洗いしてます。

• ママリ

ママリ

レンチンすると粉々に出来るんですか!?凄いですね!

• 2月6日