※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

検診で男の子と言われたけど女の子かも?報告はどうしようか迷っています。へその緒と勘違いしたけど、ちんちんが見えたので男の子かもしれないと思っています。

検診で男の子と言われてたのに女の子だった人いますか?今日の検診でちんちんみたいのが見えて、へその緒も別であったので男の子っぽいねと言われたのですが周りへの報告は男の子ともうしても良いのか、、
へその緒と勘違いしたパターンはよく聞きますが、へその緒はちんちんとは別にこれだよと教えてもらったのでおそらく男の子ですよね?🥺

コメント

3人のママ

男の子って言われたらあんまり女の子だったってのは聞かないですね☺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

へその緒とは別にちんちんっぽいのあったので男の子で準備しちゃっても良いですかね🥺😂

• 2月5日
  • 3人のママ

3人のママ

月の検診まで待ったほうがいいかもですね☺笑

ちん見えたら確定です🤣

• 2月5日
あん

16週で男の子だと思うと言われていて、私も見た感じそう思っていたのですが20週で女の子確定しました🌼い

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちんちんっぽいの見えてたのに、やっぱり女の子だったってことでしょうか?🥺

• 2月5日
ぶーたん

ほぼ確定とは聞きますが、友人に、男の子と言われてから数回後に「やっぱり女の子だね!」と言われて女の子を産んだ子がいますよ💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あり得なくはないんですね😱

• 2月5日
❄

5ヶ月頃に男の子▶7ヶ月頃女の子👧でした(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちんちんっぽいの見えてましたか?😳

• 2月5日
ももちゃん

友達が男の子といわれてたけど
女の子が産まれたって子いました✨