※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷくぷく
ファッション・コスメ

今日 断捨離をしていたら20年前くらいに初めて買ったルイヴィトンのス…

今日 断捨離をしていたら20年前くらいに初めて買ったルイヴィトンのスピーディが出てきました😱

いまお出かけのときにスピーディ持つのはちょっと考えてしまいますか?
みなさんならガンガン持っちゃいますか?

コメント

おー!懐かしいですスピーディ!持ってました。流行りに飽きて、売ってしまいましたが、今後悔してます〜〜💦最近、また持ちたいって思ってしまって!いま逆に新鮮に感じます!!

• ぷくぷく

ぷくぷく

そうなんですよ〜
    共感してくださるかたいてうれしいです😆
    あの形がなんともかわいくて好きで昔はガンガン使ってました!

後悔してると言うことは…今でもたまに使ってみてもおかしくないですかね❓

• 10月29日

退会ユーザー

私もガンガン愛用してました!性格が雑なんで、扱いもヒドかったんですが、さすがヴィトンですよね!しっかりしてる!メンテナンスも、ヴィトンは、やって貰えるので、財布もバッグもお世話になりました😁💕
    今、逆に新しいと思います!!

• 10月29日
  • ぷくぷく

ぷくぷく

売ってから後悔しないように ちょっと使ってみようと思います😂

• 10月29日

懐かしいですねー。
去年か一昨年辺りにネットか雑誌で記事見た気がしますが?
あまり流行り廃りの無い感じですし、シンプルな服装とかに合わせたら今かっこいいと思いますよ!

• ぷくぷく

ぷくぷく

ほんとですか❓
    モノグラムで結構使ったバッグだったので いまさら感強いかな〜って感じで💦
    Hmtasさんなら使いますか❓

• 10月30日

退会ユーザー

私なら多分使っちゃいますね(*´°`*)
    ブランド物って海外だと母から子へ孫へって使いまわすものですし。
    前にフリマでセリーヌのヴィンテージポシェットとか買って使ってた位なので、今更感とかあまり気にしないです( ˙-˙ )(笑)
    服装と合ってれば別にいいかなぁって\( ¨̮ )/

• 10月30日
  • ぷくぷく

ぷくぷく

なるほど❗
    海外の人ってどんなものでもさりげけ、かっこよくもちこなしてるんですよね😍
    娘にはいらな〜いって言われそうだけと やっぱりあたしまた復活させようかな✌

• 10月30日