※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
妊娠・出産

鉄剤を摂取していると吐き気や動悸が出ると聞いたけど、鉄分入りヨーグルトでも吐き気が出るか知りたい。貧血のため毎日飲み始めたら、つわりの症状が悪化した。

鉄剤は吐き気動悸などの副作用が出ると聞いたのですが、1日分の鉄分のむヨーグルトでも吐き気などの症状出た方いますか?🥲
貧血がすごいので日曜日から毎日飲み始めたのですが月曜日から良くなってきていたつわりがピーク時と同じくらい悪化してしまいました😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私は鉄剤NGで熱と吐き気がしました!
でも食品では出なかったです!!
悪阻がぶり返したとかでは無さそうですか??

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

やっぱり食品では出ないですかね🤣
    その可能性も全然あるのですが、タイミングがタイミングだったのでもしかしてこれかも…?とも思ったりして😂

• 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠中は急に何に対して反応したのか分からないこともあるのでもしかしたら食品かもってのはありますがだいたいはぶり返しかな?と!!
    次回の検診で先生に聞いてみてもいいかもです!

• 2月4日
はじめてママリ🔰

ヨーグルトなのか(ヨーグルト もたくさん食べると胃痛が出るものがあります)、鉄分なのかわかりませんが、毎日飲んでたら、胃のムカつきと胃痛がありました💦

飲む頻度を少なくしたら、落ち着きました😅