※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こう
子育て・グッズ

ベビーチェアについておススメを教えてください。使用感や使い勝手についても教えていただけますか?

おススメバスチェアを教えてください!

4か月になる子がいるのですが、上の子もいるのでゆっくりいれることができず、今までベビーバスを使用していました。

最近ベビーバスがダメになってしまったので
ベビーチェアを買おうか悩んでいます。

一人で立てるようになるまで使てるのかな?と思い、セーフバーがついているアンパンマンのこちらを検討しているのですが、
ベビーチェアを使用している方おススメあれば
教えてください!

また、使い勝手についても教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

お下がりで10ヶ月から使ってますー!
うちは黄色い部分をはめる時嫌がるのでそこはほぼ外して使ってます。
座り心地気に入ってるのかつけなくてもちゃんと座ってくれてますよ✨
デメリットと言えば裏側がくぼみが多く水垢が溜まるのが気になります💦こまめに掃除すれば良いだけなんですけど💦
他の使ったことないので比較できませんが満足してます😃

• こう

こう

つけなくてもちゃんと座ってくれるんですね!!
    裏側ならハイターなどしておけば大丈夫そうですね!

• 2月3日
かんぴょう巻

うちは3人目でこちらを買いましたが(中古でです!)、固いのが嫌なのか嫌がって泣き、あっという間につかまり立ち&ハイハイになってしまいほとんど使えませんでした😭その間はずっと私の膝の上に置いて洗ってました(泣)

個人的に一番買い直して正解だったのは洗い場に敷ける大きめなバスマットです💦
好んで座ってくれるならばすごく良い品だと思いますよ!こうさんのお子さんに合うといいですね🥰✨

• こう

こう

子供によってはイヤイヤはありますよね💦
    洗い場に敷くバスマットは今も持ってるのでそれでも大丈夫なんですね!

• 2月3日
ママリ

うちもこの画像の未だに使ってます🙋‍♀️
評価にはアンパンマンのところがすぐ取れるとか書いてありましたけど、元々取れるようになってて子供もそれでつけたり取ったりして遊んでるし、何もついてないチェアより遊ぶので気に入ってます🥺
黄色い部分を付ける時に、太ももの肉挟まないかヒヤッてするのと、はめる時のガチャン!って音が気にならないならいいと思います✨