※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごまだれ
産婦人科・小児科

八戸クリニックでの出産経験者、出産費用は42万円で収まりましたか?苫米地クリニックと比較して待ち時間や入院費用について教えてください。

八戸クリニックで出産された方、出産助成金?42万で収まりましたか?
苫米地クリニックで出産したことはあるのですが、出産日以外の入院(個室)は1日3000円くらいでそれ以外は42万を超えることはなかったのですが八戸クリニックはどうなのかなと。
待ち時間が長いとのことですが、苫米地もいつも3時間はかかりました。ご飯は割と豪勢で普通分娩の人は基本個室なのですが。
八戸クリニックで出産されたかた、教えてください

コメント

ままり😃

上2人、はちくりで出産しました😆‼️
どちらも個室で、下の子だけ促進剤使いましたが、どちらも4万円でおつりきましたよ‼️‼️‼️
待ち時間は長い時もあるし、9時予約で10時に終わって拍子抜けしたこともあります☺️ご飯はとても美味しくていつも楽しみでした☺️3人目も和田先生のところで!と思っていましたが、双子ちゃんなので、あっけなく、卒業です🥺

れもん

八クリで通常分娩で出産しました👶
トイレ風呂無しの個室に出産日の土曜日から入院して、手出し4万でお釣りが来ました。

しずく

月曜日から入院して促進剤使用(当日出産)、風呂無し個室、で30000円ちょっと手出しでしたよ\(^o^)/
ご飯がとても美味しくて♪
看護師さんたちも優しくてオススメです🥰

nani

促進剤4日間、途中二人部屋から風呂無し個室(トイレ付き)に移動、計12日間入院して4万円しない程度手出ししました!
待ち時間は3時間見たほうがいいと思います!9時予約で12時過ぎに終わるのがザラでしたので🙄
八クリしか利用経験ないですが、オヤツも食事もとっても美味しくてなにが出てくるか楽しみでした😳♡

れ

風呂トイレなし個室で分娩も夜間では無かったので42万に収まりましたよ😊

ただ隣が大部屋で多分切迫で入院の部屋だったのか消灯までおしゃべり聴こえてうるさかったです💦

まぁまま

3人 八クリで出産しました!
平日 時間内 促進剤(錠剤) トイレ風呂なし 個室 で 42万+3万円 でした(˶ᵔᵕᵔ˶)

ご飯は美味しいですが、私は少し足りなかったです😓
苫米地の方が量は多かったですね🤔

りんご

土曜日の深夜入院し、促進剤使用し日曜の日中出産。トイレ付き個室(風呂無し)で手出し9万でした!
思ってたより高かったですが、先生も助産師さんも優しく八クリで産んで良かったです😊