※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

3か月の赤ちゃん、8キロ、UNIQLOの70サイズピッタリ、ミキハウスの80は大きめ、バースデイの70はキツめ、ベビザラスのサイズ感わかる方いますか?

ベビー服のサイズについて
現在3か月になったばかりで8キロあります🤣
身長は平均です。
UNIQLOの70がピッタリなのですが、
ミキハウスの80を買ったら凄く大きくて全然着れない感じでした。
なのでバースデイで70を購入したところ胴回りがキツくて全然入らず80でやや大きめくらいでした。
ブランドによって全然違うんですかね💦

ベビザラスで購入したいのですが、小さめ大きめわかる方いらっしゃいますでしょうか?

コメント

ママリん

私の感覚では
ベビーザらスはどれも大きめ。
ユニクロは小さめ。(生地がしっかりしてて伸びない)
バースデイはブランドによるって感じですかね🤔

今、70サイズがジャストですが、
ベビーザらスは70でもけっこうぶかぶかです😂

バースデイはフタフタシリーズは70でぴったり。コトリシリーズは80でぴったりです!

ちなみに、女の子、8.5キロ、11ヶ月です!

• みみ

みみ

ありがとうございます!
    ユニクロの80を購入したところかなり大きめでしたので、ベビーザらスは70買うことにしました🥰

そしてバースデイがブランドで分かれてるの知りませんでした💦こちらも参考にさせていただきます💓

• 2月3日