※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぴ
子育て・グッズ

6ヶ月の娘がいます。授乳は3時間半ごと。夜は6時間空くこともあるが、3時間で起きることも。遊ばないと泣く。お風呂ではずっと泣く。昼寝は30分以上抱っこしないとできない。同じ経験の方いますか?

6ヶ月なったばかりの娘です。
・完母で授乳間隔は3時間半
・夜中はたまに6時間空けど、3時間で起きることも多い
・一緒に遊ぶか抱っこしてないと泣く
・お風呂は脱衣所で待つ間ずっとギャン泣き
・抱っこ紐やベビーカーに乗せるか、30分以上抱っこしてないと昼寝しない

4ヶ月頃からよく泣くし昼寝しないしでなかなか大変です💦
同じようなお子さんいますか?😂

コメント

myy

めちゃくちゃ似てます〜笑

日中まじで寝ないです😂
ベビーカーならほんと1時間とか寝るのに家じゃ20分で起きます😇

  • ちぴ

    ちぴ

    上の子いると余計に大変ですよねー😂
    うちより大きいですけど、夜間授乳もまだありますか?

    • 2月3日
  • myy

    myy


    土日とかより寝ない(笑)
    息子がうるさすぎて😇

    夜間授乳してますよ〜🥺

    • 2月3日
  • ちぴ

    ちぴ

    うちはまだ自宅保育で、上の子昼寝しないので同じ感じです💦
    ゆっくり寝かしつけもできない😂

    早く夜間授乳無くなってほしいですよね😢

    • 2月3日
  • myy

    myy


    わかります笑
    だからもう寝かしつけることをやめました🤣笑
    寝たい時に寝てくれ状態です笑

    • 2月3日
  • ちぴ

    ちぴ

    寝かしつけないと泣き続けて、昼寝をしてくれません。
    睡眠時間足りてるかも心配だし私も疲れてきました😵
    お互いがんばりましょう😌

    • 2月4日