※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

愛知県の安城市、知立市、岡崎市、西尾市で美味しいケーキのあるオスス…

愛知県の安城市、知立市、岡崎市、西尾市で美味しいケーキのあるオススメのお店、教えてください。

パパのお誕生日ケーキ、今年はホールじゃなく、いろんなケーキが食べたいそうです。

コメント

初めてのママリ

西尾のところにあった!リュークみたいな名前です😂😂

ママリ

安城市のしあわせの駅というケーキ屋さんが大好きです🥰💕

しらす

私も安城のしあわせのえきが好きです🥰

私もしあわせの駅さんの特に、フレジェが、良いいちごを使っていておいしいと思いました。
あとはアンドケイクスパッチとかもよかったですが、駐車場が少ないのと狭いです。

ホールじゃなくていいなら梯子して2店舗くらい回るのもいいかなって思いました!

maki

安城なら&cakes8°(アンドケイクスパッチ)のケーキが好きです🍰

赤ピク推し♡

私もしあわせのえきがダントツで美味しくて好きです💕

安城なら˗ˏˋ しあわせのえきˎˊ˗
˗ˏˋ デレーヴタカハシˎˊ˗
西尾なら˗ˏˋ タタンˎˊ˗
˗ˏˋ アトリエフォーレˎˊ˗が好きです🍰🧁

𝚖𝚒𝚔𝚞🥛

安城のポモドーロが美味しいです!おしゃれな人がよく行ってます🤍🤍

はじめてのママリ🔰

西尾市のパティスリーツタヤさんが美味しいですよ👍

昨年の春まで西尾に住んでいてよく利用していました。
ケーキはどれも美味しいし、マカロンはいろんな方にお渡ししたんですが、皆さんにすごく好評でしたよ😊
おきらいでなかったらぜひ食べてみて欲しいです!
少し常温に置いておくと中がトロッとして本当に美味しいです👍
県外に越してしまったので今は食べられないですが、本当にまた食べたいです🎂