※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リボン
妊娠・出産

生理予定日6日前にフライング検査をしたら陽性反応が出ました。悪阻の症状が早い時期から出るか、線が薄くても陽性か、6週で病院に行くべきか相談です。

フライング検査についてです。
批判のある方はご遠慮くださいm(._.)m

現在、アプリの生理予定日6日前です。ただ生理周期が31日で計算されたもので、実際は28〜30日周期だと思います。3ヶ月前に流産を経験し今月から妊活を開始しました。最近、とても眠たく気持ち悪いので、もしや?と思ってかなりのフライングをしたらまさかの陽性らしき線が出ました‼️
質問は、、、
・もともと上の子たちの時もかなり酷い悪阻があったのですがこんは早い時期から症状が出るものなのでしょうか?
・フライングしたので?陽性の線が出たのは終了線が出終わってから徐々に濃くなっていったのですがそれでも陽性なのでしょうか?(写真は終了後2、3分ほど経ったものです)
・前回は7週になろうとした時に流産しました。今回も6週くらいで病院に行った方が良いのでしょうか?病院の予約アプリでできたのが7週に入った日でした💦

分かりにくい質問だと思いますが、分かる方おられましたらアドバイスお願いします。

コメント

ひまわり

フライングでも線が出たなら妊娠してると思います♡
私は心配なので陽性になったらすぐにでも病院に行ってしまうタイプです。
なので病院に行くタイミングは
リボンさんが行けるときでいいと思いますよ。
流産は早く行こうが遅く行こうが初期はお母さん側に問題はないと聞いたので🥲

• リボン

リボン

ありがとうございます😊
    この妊娠が継続してくれることを祈ります😭✨

• 2月2日

悪阻は4wから始まる人も居るくらいなので人それぞれだと思います。
もちろん早く始まる方もいれば7.8wから始まる方もいると思います😢
私もフライング検査をしたときすぐに陽性反応は出なくて2.3分してから確認したらうっすら線が出ていてまた時間置いたらちょっと線が濃くなってました。
私もアプリでタイミングとって病院に受診したけど結局自分が思ってたより排卵が遅れてて最初は胎嚢すら確認できなかったです😂
初期流産に関しては母体の問題じゃないみたいなのでぶっちゃけいつ受診しようが流産するしないは関係ないと思います。
ただ私は子宮外妊娠だったら怖いので生理予定日から1週間後あたりに受診するのがベストかなと思います💧

• リボン

リボン

ありがとうございます😊
    こんなに早く悪阻あるんですね💦これから酷くなると思うと怖いです😨
    やっぱり生理予定日1週間後くらいが目安ですよね💡

• 2月2日