※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

前田産婦人科で出産された方へ。他医院で検診後、移動した方の体験を知りたいです。移動時の検診や週数など教えてください。

千葉県八千代市の前田産婦人科で出産をされた方に質問です。
他の医院で検診を受け、分娩のために前田産婦人科に移った方はいますか?
その時どうしたか、移って初めての検診はどんな感じだったか(何週からか等)教えて頂きたいです(><)

コメント

ぺぺぺぺ

二人とも自宅近く(千葉県内)で検診を受けて、里帰りで前田産婦人科で出産しました!

分娩予約の電話をすると、いつまでに転院とか(確か32週までに転院だった気がします)、初回の予約方法とか大体の分娩費用とかを教えてくれますよ!

前田さんに移って最初の検診は、普通に妊婦健診してもらった後、助産師さんから病院の説明、分娩・入院に向けての説明とか不安なことがないかのカウンセリングがあります。
(週数によっては血液検査もあるかもです。)

ご体調に気をつけて出産頑張ってくださいね!😊

• m

m

今通ってる医院で次から分娩先で診てもらってと言われたので移る予定です( ¨̮ )
    初めての所って緊張するので聞いてみました💦

ありがとうございます(*^_^*)

• 2月2日