※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちくわぶおじ
雑談・つぶやき

辛いもの食べないとスッキリしなくなってきた🤣これはストレス溜まってん…

辛いもの食べないとスッキリしなくなってきた🤣
これはストレス溜まってんな!!🤣


タバスコ、七味、豆板醤、ラー油…家にある辛い調味料をガンガンに納豆に入れて食べてるけど、物足りない…


数年前に売ってた画像のこれが食べたいんだけど、どこも売ってない〜😭


ペヤングの激辛みたいなのじゃなくて、ちゃんと旨味のある、でも頭がクラクラするほど辛い焼きそばが食べたーい😭


胃腸的にはやめた方がいいんだろうけど…うーん悩ましい…

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

ちくわぶさんっ(๑⊙д⊙๑)‼️‼️


ど〜されましたぁぁ〜ぁぁぁ(๑⊙_⊙๑)‼️‼️‼️‼️




私も辛いの大好きですっദ്ദി(៸៸›ᴗ‹៸៸ )
わが家にキムチの素は常にストックしてあります(๑ᵔᗜᵔ๑)❤









刺激………( ੭⌯ω⌯ ).。oஇ


刺激…………( ੭⌯ω⌯ ).。oஇ









あっっ(ºдº)アッー!!!!↑
こんなんはどうでしょうかぁぁぁ🤣❤️❤️❤️❤️

  • ちくわぶおじ

    ちくわぶおじ


    ナジャさーん!毎日お疲れさまです!

    ちょちょちょ🤣
    これは…刺激的過ぎますね🤣🤣🤣お陰で辛いもの欲が5割減です🤣

    キムチ系の辛さもいいですよね〜🤤お昼、ナポリタンにしちゃいましたが、キムチ乗せちゃおうかしら…🤭

    • 2月1日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆


    お疲れ様でぇ〜ぇすっ(๑ᵔᗜᵔ๑)❤


    ハバネロよりヤバイですよね(笑)ꉂꉂ🤣


    いいですねぇ〜っ(๑>∀<๑)~❤︎゛

    私はレトルトカレーですが💗💗
    辛口ですっ(๑乛◡乛๑) ニヤリw🧡🧡🧡

    • 2月1日
  • ちくわぶおじ

    ちくわぶおじ


    辛口カレーもいいですねぇ〜🤤💕
    明日のお昼はカレーにします♡もちろん、レトルトで👍✨

    • 2月1日
deleted user

ちくわぶさーん😭
お疲れさまです💦

ちくわぶさんは、辛いの食べる派なんですね!
私は甘いの食べる派です🤣

  • ちくわぶおじ

    ちくわぶおじ


    きのこさんお疲れさまです〜✨

    辛いのも甘いのも、酸っぱいのも苦いのも大好きです🤣
    甘い物食べるのもリフレッシュになりますよね♡チョコとか止まらなくなります🤭

    • 2月1日
𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

ぶっさんおつかれー🕺💕

姉さんてたまってますな…🤣🔥
おっさんさ…ここだけの話し…
辛いもの食べると💩PPになるのよ🤣💔
赤からの3が限界🥺♥️
てかその前に辛いもん苦手なんですけどね🤣🌶️

ぶっさんデスソース?
ドクロついてるやつとかいけるんじゃない?☠️👈知ってる?

あれ🗿が昔友達に寝起きに目にふざけて塗られたらしくて…👈バカ

マジでヤバイらしいっす🤣

  • ちくわぶおじ

    ちくわぶおじ


    kieさんおつかれーライス🙋‍♀️

    今、絶賛登園自粛中でね…おまけに夫の職場でもコロナがちょいちょい出てるから、濃厚接触者とかではないんだけど、念のためにプチ室内別居中でさ〜もう、溜まりまくりよ🤣

    ppわかるよ…私もお尻痛くなる🤣なのに、やめられない🤣
    何となく辛いもの好きそうなイメージだったから意外だわ!

    デスソースね!あそこまでは無理かも😭でもいつか挑戦してみたい〜✨
    目にやるのは絶対ヤバいな🤣若さゆえの過ちだね🤣

    • 2月1日
deleted user

辛いもの苦手なので、食べられる方が羨ましいです(*゚∀゚*)
やっぱり「くぅー!!!」ってなります?!←

  • ちくわぶおじ

    ちくわぶおじ


    それおまさんこんにちは✨
    もしかして、初めましてじゃない…感じですかね⁇🙊(勘違いだったらすみません💦)

    くぅー!!となります🤣…の割に汗はあまりかかないので、新陳代謝が死んでるのかもしれません🤣

    • 2月1日
  • deleted user

    退会ユーザー


    いやーん!
    初めましての反対ですよ(〃ω〃)♡

    新陳代謝が死んでいるというパワーワードwww

    • 2月1日
  • ちくわぶおじ

    ちくわぶおじ


    わーい!嬉しい😆
    またまたまたよろしくね〜☺️💕

    • 2月2日