※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママリ
家族・旦那

頼んでいないお下がりについて旦那が職場の人からベビーベットや食事の…

頼んでいないお下がりについて

旦那が職場の人からベビーベットや食事の時に使う子ども椅子を貰ってきました。
子どもも3人目なのでベビーベットも椅子もあり、要らないので事前にいらないと伝えたのですが、くれると言ってるのに断れないと貰ってきました。

物が増えるし使わないし知らない人からのお下がりだし、そもそも3人目でベビーベットをあげるって言われる意味も分からず、無駄にお返ししないといけないことに腹が立っています。

出産前でイライラしてるのもあると思うんですけど、使わんもの貰ってお返しせなあかんの無駄やん。って旦那に言ったら喧嘩になり会話が無くなりました。

計画分娩で明日から入院なのに、なんの気遣いもないし最悪😑

コメント

おちゅきまま

それは最悪ですね。綺麗だったらメルカリで売るかですかね。
こっちはいらんっつったのに勝手にもらってきたのは旦那さんなので小遣いでお返し買ってねと言います。

  • マママリ

    マママリ

    ほんとそうですよね🥲
    勝手にしてーって感じです🤭

    • 2月2日