※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kママ
住まい

豊明市に住んでる方いましたら、豊明はこんなところがいいよ〜、逆にこ…

豊明市に住んでる方いましたら、豊明はこんなところがいいよ〜、逆にこんな所が不便だよ〜などの情報教えて頂きたいです🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

名鉄あり、高速あり、23号あり、と市外へのアクセス良好なところがいいかなと🙆‍♀️🙆‍♀️
反対に、市内の移動はバスの本数少ない、魅力的なご飯屋さんが少ない、等市内だけで事を済ませるにはやや不便だなと😵😵

• kママ

kママ

コメントありがとうございます☺️確かに高速などが近いのは遠出したい時など便利ですよね🚗そうなると子供が大きくなった時にバスなどが少ないの少し不便ですかね💦子育ての面においてはどうでしょうか?😭

• 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

きっと高校とかは市外に出る子も多いかと思いますが、豊明は尾張の高校も三河の高校も受験できるのでその点はいいかと🤗
    なので電車通学を見越すと、駅から遠い子は自転車のイメージがあります🤣🤣
    子育ては、名古屋の友達には保育園が少ないと言われました🤣🤣
    よく子連れのママと遭遇するので、環境的には住みやすいです✨✨

• 2月1日
ほのぼのママ

コンビニがたくさんあります👍車ないと不便ですが、自分は産まれてから豊明にいるので好きです。のどかで田舎ですが、住むには快適ですよ✨

• kママ

kママ

コメントありがとうございます☺️コンビニたくさんあるんですね😳あまりそのイメージなかったので驚きです😳💡
    子育ての面においてはどうでしょうか?💦

• 2月1日
  • ほのぼのママ

ほのぼのママ

特に子育てしづらいと思ったことはないですね。うちは公園が近くにあるので(笑)

• 2月2日
さく

豊明の隣に住んでいますが、三河方面の友達と遊ぶ時、本当ご飯屋さんに困ります🤣🤣🤣
良さげなところがないので結局三河方面へ行くことが多いです😅

• kママ

kママ

コメントありがとうございます☺️私も今豊明の隣に住んでいます🤣確かに良いご飯屋さんがあるイメージはあまりないですよね💦💦

• 2月1日