※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっち
産婦人科・小児科

KAWAレディースクリニックでの分娩費用や支払い方法について知りたいです。帝王切開の費用が気になっています。

堺市のKAWAレディースクリニックで出産された方にお聞きしたいのですが分娩費用は、いくらでしたか?
支払いは退院の時に出産一時金を差し引いた額を支払う形でしたか?
まだKAWAさんには通っていなくて、ホームページを見ると帝王切開は52〜60万と書いていてそんなに高額を一度に払わないといけないのか気になって💦💦
分かる方教えていただきたいです🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

一時金を差し引いた金額ですよ!
帝王切開で手出し15万ほどでした!

• ゆっち

ゆっち

そうですよね、安心しました❣️
    ありがとうございます^ ^

• 1月31日
はじめてのママリ🔰

私は普通分娩で手出し7万弱でした!
1日追加で入院(昼過ぎの退院)にしたのでプラス料金かかってこの額でした!
個室がとてもきれいで料理も豪華で、ホテルより快適で安かったと思います(^^)

• ゆっち

ゆっち

ホームページでしかまだ見たことないですがホテルみたいですごく綺麗なところですよね❣️
    今からお料理めちゃくちゃ楽しみにしてます🤣
    その快適さで7万は安いですよね🥰

• 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出産翌日からは3時のおやつもありますし、ノンカフェインの飲み物も常に補充してくれますし、上の子には寂しい思いをさせてしまうけど、ほんとあっという間の最高な入院生活でした!
    出産はもう予定ないけど、入院だけしたいです笑

• 2月1日
ゆっち

色々と気の利いたホテルみたいですよね😍
上の子と離れるのも寂しいですけど、産後すぐは頑張った自分の身体ゆっくり休めてあげたいですよね❣️
私も最後の出産の入院生活楽しみたいと思います🥰