※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るなたな
家事・料理

とりひき肉はすでにクリアしてるのですが、ささみと牛乳で作ったシチュ…

とりひき肉はすでにクリアしてるのですが、ささみと牛乳で作ったシチューをあげたいのですが、ささみと牛乳はまだクリアしてません。

食パンはすでにクリアしてるので、シチューを食べさせても大丈夫でしょうか

コメント

はじめてのママリ🔰

牛乳少しあげる方のが先がいいと思います💦

• るなたな

るなたな

コメントありがとうございます
    いきなしシチューよりも牛乳少しのほうがいいですね。
    シチューは冷凍してあるので、今日は牛乳を少しあげようと思います。

• 1月31日
はじめてのママリ🔰

食パンにも小麦入ってますし、鶏ひき肉が大丈夫ならささみも大丈夫かな?とは思いますが
牛乳のアレルギーがある可能性もあるので平日の昼間に試してみれば大丈夫だと思います🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

牛乳は加熱してあれば7ヶ月であげても問題なかったはずですが、大豆のアレルギーがないのであれば豆乳で試してみるのもいいかもしれません!

• 1月31日
  • るなたな

るなたな

コメントありがとうございます
    もう作って冷凍してあるのですが、今日のお昼は食べ慣れたものに牛乳少し足して後日シチュー食べさせようと思います。

• 1月31日