※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとこ
子育て・グッズ

ベビーセンサーについての質問です。購入時期や価格、他メーカーとの比較を教えてください。どこで購入するか悩んでいます。

ベビーセンサーについて👶
ベビーセンサーを利用している方は生後何ヶ月頃に購入されましたか?また、メーカーとだいたいの価格も教えていただきたいです🙇‍♂️

ベビーセンスがいいなと思うのですがお値段するのでメルカリなどで購入するか、他のメーカーにするか悩んでいます💦教えていただけたら嬉しいです🙇‍♂️

コメント

きー

退院後すぐにベビーセンス買いました🙌3万いかないくらいだったと思います!

早い時期に添い寝するようになったので、1ヶ月くらいにはスヌーザヒーロを1万くらいで買いました😂

ベッド(日中)ではベビーセンス、添い寝(基本夜)はスヌーザヒーロと使い分けてました🙌

ベビーセンスはランプが光っているのが見えるので、便利です◎
長く使える(隣に寝ても)のを考えると、私的にはスヌーザヒーロかなと思います!ただ、つける手間があるのでデメリットかな、と。

ちなみにスヌーザヒーロはおむつにつけないで、洋服の上からつけても反応しました。

• さとこ

さとこ

ありがとうございます!詳しくありがとうございます😊💗スヌーザヒーロも検討していたのですが、確かに添い寝するとなるとそちらの方がいいかもですね!
    ちなみに、どちらも誤作動とかはありませんでしたか?💦

• 1月31日