※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリさん
妊娠・出産

逆子のため帝王切開出産予定。退院後、旦那と娘にプレゼント考え中。プッシュギフトについても悩み中。お寿司も食べたい。

逆子が治っておらず
おそらく帝王切開出産します。
赤ちゃんが決めた体制だし、
帝王切開の傷は素晴らしい物だと思います。
実際怖いですが…不安ですが…不安で涙出ますが…。
どんな出産も命懸けですが
帝王切開した方本当に尊敬致します。

帝王切開だと7日入院みたいで、
旦那が娘を見てくれるので
退院したら、旦那と娘に
何かプレゼントしようかな?と思ったりも
してるんですが、皆さん、なにかプレゼントされましまか?🥺
また、何かプレゼントしますか?🥺

プッシュギフトってゆうのが流行ってるのか
わからないですが、出産ご褒美?記念に何か
欲しいなぁ〜と思ってはいるんですが、
妊娠記念+お守りって事で
自分で働いたお金でネックレス買ったから
いっか!って思ったりもしてます😂

あ、お寿司食べたい…。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

私も今回、帝王切開です🥺
しかもクリニックではなく総合病院なので本当に辛いです💦

YouTubeで帝王切開の動画みてビビってますwww

幸い今の時代はSNSやYouTubeで帝王切開のレポとか沢山載せてる人がいるのでイメージや準備がしやすいです!

でも病気じゃないのにお腹切って1週間入院するのは怖いし不安です🤢🤢

1週間息子に会えない寂しさと、協力してくれる実母への感謝、普段から一緒に育児はしてる旦那だけど2人きりで1週間生き延びれるのかと不安などの気持ちがごちゃごちゃしてます💦

とりあえず私は下の子と生きて帰る、旦那は息子を生きて私に会わせるということを目標に頑張るぞって意気込んでます(笑)

ママリ

子どもが大きくなって、私はここ(腹の傷)から出てきたんだね〜ママ凄いね〜!と言ってくれてるので、めっちゃ痛かったけど良い思い出です😂

プレゼントはしてないですが、落ち着いてからお取り寄せして良いご飯食べました💓

りんご

答えにならないですが、私の場合は子ども2人とも逆子で、最後に治ったんです。1人目は36週目の検査で治っていないと手術の日を決めますと言うところで、治ったんです。32週ぐらいから逆子体操を毎日一回15分ぐらいしたらいいと言われたが、35週目から、今最後のチャンスだと思って、毎日三回ぐらい、毎回20分以上にしていました。36週目の検診の前日、逆子体操をしてまま疲れて寝てしまったんです。

逆子体操は辛いですが、頑張ってください。