※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供の可愛い服についつい買いすぎてしまう方へのアドバイスをお聞きですか?

子供の服が可愛すぎてポルポン買いたくなっちゃう方いらっしゃいませんか?😭😭
元々服が好きで自分の分もよく買ってたんですが、娘が産まれてから自分のものは全く買わなくなり、娘のものにしか目がいかなくなりしましたw
この週末もプティマインとZARAで可愛いと思った服が10点ほどあったんですが、頑張って絞りに絞って春服3点、来年の冬服1点の計4点購入してしまいました、、😱😨
年末もセールで何着か買ったのに😹
ついつい買っちゃう方、買いすぎないように決めてることはありますか?
ひと月に何着までとか、ひとシーズンに何着までとか決めてますか?

コメント

はじめてのママリ

わかります〜😭😭😭😭
自分の服より子供の服ばっかり買ってしまって諭吉がどんどん飛んでいきます💸笑

  • ママリ

    ママリ

    そうなんです😭
    わたしの服より安いはずなのに、何故か諭吉飛んでいきます💸💸😹

    • 1月30日
りらっくま

わかります😱
ずーっとZOZOとか見ちゃってカートに入れては取り消して、、、
結局めっちゃ買っちゃいます😱😱😱
とりあえずカートに入れてすぐ買わずに検討するようにしてます。。。

  • ママリ

    ママリ

    わかります😭😭
    とりあえずいいねするんですけど、期間限定で○%オフになると、買わなきゃ!!ってなりますw
    よく考えるのが大事ですよね😥

    • 1月30日
  • りらっくま

    りらっくま

    わかります!!
    今もZOZOのアプレレクールで500円クーポンあって買うか悩んでます😫
    明日4着届くのに、、、
    もう病気かもしれません😅
    自分の服はそんかに買わないんですが😱

    • 1月30日
はじめてのママリ🔰

わかります〜!
特に女の子の服って種類も多いし、可愛いですよね🎀
私も服大好きですが、現在は自分のより娘の服見る方が楽しいです😂
プティマイン等のブランド系は基本セールで買って、西松屋やバースデー等のプチプラ系は気に入るものがあれば普通に買っちゃいます🙋‍♀️

はじめてのママリ

何着ても可愛い時期なんて一瞬なんで、気に入ったのはどんどん買っていいと思います笑

今うちの娘3歳ですが、服に好み出てきてせっかく買っても着てくれない時あるので小さいうちがチャンスです!
まあ着てくれなくても買ってるんですが😂

何着までとは決めてませんが、うっかり似たような服買ってしまうことがあるので買ったら写真撮っておいて新しいの買う前には確認するようにしてます🤭

あーじょ

うちもガンガン買ってしまってます😂
下の子が産まれて大きくなったら下の子も着るし〜とドンドン歯止めが効かなくなってます😂
旦那にも買いすぎ!と怒られてます(笑)

deleted user

ガンガン買ってます😵‍💫年末だけで20着ほど買ってしまいました…ただ1着5000円以上する服はさすがに1シーズン5枚までにしよう!とは決めてます😵‍💫💦💦