※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

明日で16wの妊婦です。検診で男の子っぽいと言われましたが、へその緒かも?と悩んでいます。皆さんは男の子のシンボルに見えますか?それともへその緒の可能性があると思いますか?

明日で16wになる妊婦です。

先程検診に行き、男の子っぽいなぁと言われました。

たしかに🐘っぽいものは見えるんですが、一人目のときはおまたにぴったり🐘がついてるかんじでしたが、今回はなんだか浮いてるような感じがして、へその緒では?と思ってます。

皆様からみて、男の子のシンボルに見えますか?
それともへその緒の可能性あるとおもいますか?

コメント

あい

主さんが丸してるちょんは臍の緒かなんかでその隣に足にピタってついてるのがゾウさんかなーと思います🐘

  • ママリ

    ママリ

    気になりR先生にお願いしたところ、女の子確定でした🤣(笑)

    ありがとうございました💞

    • 1月30日
  • あい

    あい


    えーー!これは女の子なんですね🌸
    R先生が言うのであれば間違い無いと思います!
    私も18wで完全確定いただきました👸🏼💞

    • 1月31日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですよ〜!!驚きました!
    15w6dで完全確定です😆❤️‍🔥
    R先生ほんとにすごい!!!

    男の子があまりにも可愛くて、名前まで決まっていたので、まさかの女の子で驚きました😂

    • 1月31日