※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
子育て・グッズ

自転車用ポンチョタイプのレインコートで、カゴまでカバーできるものをお使いですか?レインブーツを履いても濡れますか?ポンチョタイプは着脱が楽そうで気になっています。

自転車のレインコートについて質問お願いします🙋

ポンチョタイプでカゴまでカバーできるものをお使いの方いかがですか😄?レインブーツ履くとしてもやっぱり濡れますか❔

ポンチョタイプ着脱が楽そうなので気になってます❗

コメント

ボンジュール

普通の雨の日なら平気ですが、雨と風が凄い時は使い物にならなかったです💦

ワークマンで購入した防水上下タイプのがシッカリしていて、快適でお値段も4000円くらいでした。

豪雨の時に自転車を利用しないならば、ポンチョタイプでも問題はないと思います。

  • ちょこ

    ちょこ

    普通の雨の日ならポンチョタイプでいけますか💡

    私もワークマンのロング丈のレインコート持ってるのですがマジックテープやらボタンが多くて着脱が面倒で😥

    最終的にはやっぱり上下別のものが一番濡れないですよね😰

    • 1月30日