※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅーまま
妊活

右腹と左腹が痛む。排卵予定日に夫婦生活あり。葉酸サプリ摂取中。胃がムカムカ。妊娠の予兆か気になる。似た経験の方いますか?

ここ数日前から右腹の下の方がチクチク痛み、左腹の方も同じように痛みます。
排卵予定日は1月20日で、22日と26日に夫婦生活しました。
また今月から葉酸サプリを摂り始め、2人目ができたらいいな〜なんて思ってます。
また今日は昼過ぎから胃がムカムカ、ただの食べ過ぎ?それとも気にしすぎ?
妊娠の予兆ならいいなー

似たような方いますか??

コメント

ママリ

私は1/13が排卵日(検査薬で確認済み)で、前日と翌日にタイミングをとったところ、1/18くらいからほぼ毎日右下腹部がチクチクし始めました。

これまで経験したことのない事だったので、なんとなく妊娠してそうだな〜と思い、24日くらいからヨダレつわり?のようなものがあったので、ほぼ確信し、26日にフライングして陽性確認しました!

しゅーままさんも同じように予兆でありますように🙏

• しゅーまま

しゅーまま

コメントありがとうございます📝
    排卵検査薬を買ったことがなくて、今回生理が来たら次回タイミングを取るために買おうかなと思ってますが、おすすめの排卵検査薬ありますか??

• 1月29日
  • ママリ

ママリ

私はいつ妊娠できるかわからなかったので、iherbでBFPの排卵検査薬40本+妊娠検査薬10本のセットになっているものを買いました!
    値段も1箱3500円くらいなので、ガンガン使えてオススメです☺️

妊娠検査薬の感度はドゥーテストなどと比べると低いように感じますが、排卵検査薬は私はとても使いやすかったです!

• 1月29日