※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウルトラマン
子育て・グッズ

子供の補助便座について、前に手すりがついているタイプ、横に手すりがついているタイプ、手すりがついていないタイプのどれが良いか悩んでいます。また、自分でまたぐのではなく大人が抱っこして便座にまたがすのでしょうか?踏み台はあります。

子供の補助便座についてですが、
頂いたおまるでは上手にできるようになったので
家のトイレに補助便座をつけようと思っていますが、どのようなタイプがいいのか悩んでいます。

①前に手すりがついてる
②横に手すりがついてる
③手すりがついてない便座のみ

この3パターンの中でどれが良いのでしょうか?
踏み台はあります。

あと、前に手すりがついてる物がお店でも多いような気がしたのですが、この場合、自分でまたぐのではなく大人が抱っこして便座にまたがすのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

手すりのついてないリッチェルの激安補助便座使ってますが掃除もしやすく実家や義実家にも手軽に持っていけるのでうちは重宝してます😄

• ウルトラマン

ウルトラマン

返信ありがとうございます。
    私も少しの間なので激安で済ませたいのですが、手すりがついてないと、💩の時に踏ん張るのとか難しいのでしょうか?

• 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

手すりなくても一応前傾姿勢ですっと💩出てます😄羨ましいくらいの硬さで大人顔負けの大きさでw

• 1月29日
  • ウルトラマン

ウルトラマン

子供も上手く出せるように
    学習しますね(^-^)
    ありがとうございます😊

• 1月29日