※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリん
家族・旦那

39週の妊婦です。旦那のことですが、毎晩お酒を飲みます。そんなに大量…

39週の妊婦です。
旦那のことですが、毎晩お酒を飲みます。
そんなに大量ではなく、一杯だけなのですが、
もう予定日近いのにたぶんなにも考えていないんでしょうね。
上の子がいるし、どうせコロナ禍で立ち合い不可なので、夜中に陣痛がきたらタクシーで行くことになると思うので、別にいいんですが、なんだかイライラします。
でも言ったところで逆ギレされるだけなので、いざ陣痛きた!となって慌てさせようかなと企んでいるんですが、皆さんなら控えてもらうように伝えますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

夜は陣痛来ても立ち会い不可なのと上の子居て送ってもらえないので控えてもらうようにはしてませんでした!
普通に飲んでましたよ☺️
飲み会は行かないでもらってました😂

• ママリん

ママリん

同じ状況ですね!
    どうせ送ってもらうことないし、別に飲んでいいのかもしれませんが、イライラするのは私の心が狭いだけでしょうか。
    ホルモンバランスが崩れているのかもですね…

• 1月29日
なぎさ

私は絶対飲ませません!
上の子に急な発熱や怪我などで夜間に救急に行かなければならなくなった時、車が出せないからです🙄
このご時世発熱くらいで(というのはあれかもですが)まさか救急車を呼ぶわけにはいきませんし…

• ママリん

ママリん

そうですよねー何があるかわからないですもんね💦
    ちらっと言ってみようかな…ケンカになると面倒なので、なるべく我慢していたんですけど。

• 1月29日