※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後4ヶ月の娘をスタジオアリスでひな祭り用に撮影する予定です。同じ月齢で撮影した経験がある方いますか?悩んでいます。

生後4ヶ月の娘をスタジオアリスで初めて撮影してもらいます(ひな祭り用)最近人見知りなのか、病院でも泣きます💦同じ位の月齢で撮影したことある方はいますか?🥲キャンセルしようかどうしようか悩みます😣

コメント

ままり

生後3ヶ月半頃にスタジオアリスでお宮参り、お食い初めをまとめて撮りました😊

プロの方なので笑わせてくれて、にっこり笑顔も撮れましたよー!最後の方は疲れたのか微妙でしたが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プロの方の腕に期待します😅最近皮膚科の先生と目が合うだけでも泣くので笑

• 1月28日
はじめてのママリ🔰

ハーフバースデイで撮影してもらいましたが泣いて泣いて大変でした💦
ちなみに一歳の時もです。笑
来月二歳なので予約しましたがどうなることやら…笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり泣きますよね💦けっきょく良い写真撮れないんじゃないかと不安です笑

• 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でも泣き止んだ瞬間とかを残してくれたり、あえて泣いてるところでもかわいいと思いますよ〜🥰
    後で見ると笑い話になります!
    もうすぐ2歳の息子が半年の時の写真はほんとどんな表情でも可愛いです…きっと思い出になりますので行ってみることオススメします!
    当日は大変だと思いますけど💦

• 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに泣いててもそれはそれで良いかもですね!🤣まだ4ヶ月だと分からないですよね!それを聞いて安心しました😅ダメだったら1歳とかでまたリベンジします笑

• 1月29日
はじめてのママリ🔰

ハーフバースデーの時にスタジオアリスで写真を撮りました😆
まさにうちも人見知りがあって…
なかなかいい写真は撮れませんでした😩スタッフの方は笑顔にさせようと必死でしたが…
泣いてる顔か引きつってる顔の写真です🤦
ですが、泣いてる顔も思い出になりますよ♪
2歳になりましたが、撮ってよかったな〜って思ってます♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう引きつってても良いので1枚撮れたら嬉しいです😅確かにそれも思い出になりますね!旦那の御両親に送りたいので、少しだけでも笑って欲しいです😅

• 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご両親に送るんですね♪
    奇跡の1枚を撮れますよーに🙏❤️

• 1月29日

上の子の時、お宮参り、百日祝、ハーフバースデーと撮っていきましたが、スタッフの方が頑張って撮ってくれてニコニコでしたよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!羨ましいです✨あまり人見知りはしないお子さんでしたか?👀

• 1月28日

退会ユーザー

男の人には人見知りがありました!
    うまく撮れなかったら、また後日撮ることも出来ましたよ😊

• 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!当日撮れると良いですが、もしダメだったら後日出来るなら安心です😳

• 1月29日
はじめてのママリ🔰

泣くのはしょうがないので「泣いていない写真があったらいいかな」ぐらいでいくといいかもです🤔お気に入りおもちゃ、泣き止むYouTubeとかあったらスタジオでつかっても大丈夫ですよ!アリスは違う日に振り替えもできますし…

泣いたらどうするか考えておくといいかもですね💦口を開けて涙が出ていないならまぁOKとか…アリスは「今撮れてる中からでいいです!」っていうと次の背景に変えてくれます。逆に笑顔になるまで頑張ってほしいと言えば、頑張ってくれます。

あと、人見知りなら先に家族写真撮っておくのおすすめです!いきなりスタジオでひとりになると人見知りの子は泣きやすいですが、膝に座っての撮影は泣かない故
子が多いですよー
かしこまった格好じゃなく友達と出掛けるときくらいのトップスとジーンズみたいなカジュアルな格好でいってもいいかもです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね、泣く前提で行った方が気がラクです😅
    家族写真も良いですね!確かに少し慣らしてあげた方が良いかもしれません😳

• 1月29日