※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
marire
ココロ・悩み

赤ちゃんが抱っこしないと泣くのは普通ですか?寝かせても泣き出すし、抱っこしないと長く持たない。寝ぐずりも激しいけど、具合が悪いのかな?

抱っこしてなきゃ機嫌が悪いって子いますか??
基本寝かせててもしばらくは大人しくしてるのですが、結局泣き出す。抱っこすれば泣き止むけど下ろしておくのが長く持たない。寝ぐずりも激しい…この時期ってそんなものでしたっけ??
常に抱っこは正直キツい…
どこか具合悪いんですかね?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの末っ子がそうでした。

バウンサー購入して足でゆらゆらしてましたよ〜

  • marire

    marire

    バウンサーあるんですが拒否なんですよ😭💦
    いつ落ち着いたりしました??

    • 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    バウンサーとおしゃぶりさせてました😭😭

    3ヶ月入ってから落ち着きましたよ〜

    • 1月27日
  • marire

    marire

    おしゃぶりはまだやってないのでやってみようと思います💦ただ、上の子達おしゃぶり拒否タイプだったので不安ですが…3ヶ月ですね💦
    あと2ヶ月…頑張ります😭

    • 1月27日
728🔰

下がそうです☺笑
手が千切れそうなので常に抱っこ紐です(T_T)

  • marire

    marire

    いつまでその時期ありました??
    別に病気とかではなさそうですね💦

    • 1月27日
  • 728🔰

    728🔰


    1歳過ぎてますが今もです☺

    • 1月28日
  • marire

    marire

    じゃあ、その子によって長く続くかもなんですね😨家事とか困りませんか?泣かれちゃうと。

    • 1月28日
  • 728🔰

    728🔰


    困りますよ(泣)
    最終手段で抱っこ紐です(笑)

    • 1月28日
  • marire

    marire

    ですよね。まだ、前抱きしか出来ないとツラいです😭おんぶ早くできるようになりたい👏✨

    • 1月28日
  • 728🔰

    728🔰


    おんぶしたこと無いです(笑)

    • 1月29日
  • marire

    marire

    ほんとですか!?
    前抱っこで家事とかされてるの凄いですね!

    • 1月29日
  • 728🔰

    728🔰


    背中痛いですけど慣れました(笑)

    • 1月29日
  • marire

    marire

    慣れ必要ですよね💦
    我が家はおしゃぶり導入してみようと思って買ったんですが、数十分は持つようになったのでそれでどうにか抱っこと併用してみようと思います😂

    • 1月29日
  • 728🔰

    728🔰


    いいですね!
    おしゃぶり買ったけどほられました(笑)

    • 1月29日
  • marire

    marire

    数十分は持ちます。その後吐きだされます😂でもいくらかマシです💦

    • 1月29日