※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひいちゃん👶🏻
妊娠・出産

前駆陣痛で痛みがあり、病院に行ったが痛みが引いてしまいました。痛みを和らげる方法を知りたいです。

41w2dです!
一昨日から前駆陣痛で夜起きてしまい朝まで寝れず、今日耐えきれず病院行きましたが行くと痛みが引いてしまい帰宅してきました⤵️
何か痛みを和らげる方法があったりしたら教えてくださいm(_ _)m

コメント

ゆーちゃん

いよいよですね😭
私も子宮口4.5センチ開いてて
いよいよかなーってソワソワまってます🥺

• ひいちゃん👶🏻

ひいちゃん👶🏻

初産なもんで、中々進まないのかもです🥲頑張りましょう🔥

• 1月27日
みあ

カイロ貼って丸まってました😂
頑張ってください😵‍💫

• ひいちゃん👶🏻

ひいちゃん👶🏻

温めるといいんですかね😳やってみます!!!!!!ありがとうございます😢

• 1月27日
ゴーヤママ

痛みがきたら息を長く吐く、吸うを繰り返していたら痛みはまだ緩和されてました!
ぎゅっと力を入れると痛みが強く感じたのでリラックスすることが子宮口も開きやすく良いと思います!
出産頑張ってくださいね!

• ひいちゃん👶🏻

ひいちゃん👶🏻

呼吸乱れガチなので意識してやってみます(๑•̀ㅂ•́)و✧痛い中のリラックス厳しいですが、音楽聴いたり動画みてリラックスしてみます!😌

• 1月27日
きしゅけ

風呂に浸かったり、電気毛布巻いたりしてました!
きっと間もなくだと思うので寝れる時に寝て、寝れなくても横になって体力温存してください😌

• ひいちゃん👶🏻

ひいちゃん👶🏻

お風呂のタイミングいつも迷ってしまいます😅夜になると痛み増すので今のうちに寝ときます😭

• 1月27日