※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこもち
お金・保険

大和ハウスの賃貸アパートで電気代が気になります。引越し先が同じで、電気が大和リビングから供給されるようです。今までの電気代は1ヶ月5000〜6000円で、夏場でも1万円を超えたことはないです。高くなる場合は電力会社から供給する予定です。同じ状況の方の電気代を教えていただけると助かります。

大和ハウスの賃貸アパートに住んでる方に質問です!

近々、引越しをするのですが引越し先が大和ハウスの賃貸アパートです。
そのアパートの電気が、大和リビングから電気を供給されるシステムになっているようで、今までは電力会社からの供給だったので
電気代がいくらくらいになるのか気になります。

今までは、夫と子供と自分の3人暮らしで
1ヶ月5000〜6000円ほどで、エアコンを使う夏場でも
高くても1万円は超えたことありません。

ネットで検索してみると、かなり高くなったような話も出ていたので、あまりに高くなるようなら契約を断って電力会社から電気を供給して貰おうと思っています!

よろしければ、大和ハウスの賃貸に住んでる方で大和リビングから電気の供給があっている所にお住まいの方
1ヶ月の電気代おいくらぐらいか教えていただけるとありがたいです(^◇^)
よろしくお願いします☆

コメント

なぁちゃぁぁぁぁぁん

同じですー!
夏でも7000円ほどでしたよ!
冬場はエアコンつけたりするので
高くなるかもしれませんが…。

• きなこもち

きなこもち

コメントありがとうございます!!
    うちも夏7,000円くらいだったので変わらないですね(^o^)💗!!
    安心しましたありがとうございます!

• 10月27日
きなこ♡7

夏はエアコンをつけたり消したりしていての生活で約8000円でした。1万を超えたことはないですね!

• きなこもち

きなこもち

コメントありがとうございます!
    同じくらいで安心しました❤️!

• 10月27日

そんなに大きく変わらないです。
1万超えたことは今のところないです。
ただ、冬は寒い地方なので高くなるかもと思ってます(・ω・`)

• きなこもち

きなこもち

コメントありがとうございます!
    確かに夏場と冬場では違いあるかもしれないですね!
    電力会社とあまり変わらないみたいで安心しました(^o^)❤️

• 10月27日
葵★

うちも大和の賃貸で大和の電気ですが安いのでは?って感じですよ(*^^)
8月分は2台エアコンフル稼働で1万弱だったので♪
エアコン無しの時は3000円~4000円ほどでしたよ!
新品のエアコン1台付きの賃貸だったのでラッキーでした(^O^)/