※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほたる
子育て・グッズ

産後の生理再開について、痛みや出血があるけど生理のような出血はない。女性ホルモンの影響かもしれません。

産後の生理再開について、教えてください!

5日ほど前からおっぱいに痛みがあり、飲みが悪くて母乳外来に行っておっぱいマッサージに行ったのですが、痛みはなくならず…。
昨日から茶オリや少し出血があり、下腹部痛、頭痛もありますが生理みたいな出血が多くなる感じがありません。
産後生理再開ってこんな感じでしたっけ⁇
それとも女性ホルモン崩れてますかね…

コメント

みお

1人目の時、産後初の生理も
しっかり鮮血?というか真っ赤な血が出て
量もちゃんと出た気がします、、、
今回はまだ再開してないのでわからないんですが。

最近は落ち着きましたが
寝不足が続いた時はちょくちょく茶オリでました!
女性ホルモンが崩れてるのかなーと思います🤔

  • ほたる

    ほたる

    やはりそうですよね…。。
    吹出物もすごくって、てっきり生理開始するのかなと思っていたのですが、ホルモンが崩れてるんですね🥲

    • 1月27日