※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かーくんの嫁
妊娠・出産

32週2日の初産で切迫早産で入院中。子宮頸管15mmで内服中。34週で退院見込み。旦那は休みの日しか面会できず、地元で出産したい。

こんばんは!(*^^*)
今32週と2日目の初マタです( ºωº )
昨日から切迫早産で入院中です!
現在子宮頸管が15mm程で一日4回内服薬を飲んでます!
病棟内であればある程度自由に動いて大丈夫、お風呂も一日起きに入って大丈夫と言われています!

先生は34週になって子宮頸管が伸びたら様子みて退院してもいいと言われたのですが
入院されたことある方、入院されている方
どれぐらいで退院されましたか??´-`)
実家から1時間と少しの所に入院しています。
旦那は仕事で面会時間に間に合わないので休みの日しか来れません😭
できるなら地元の病院で産みたいです( .. )

コメント

a_mama♥︎

こんばんは!
私も1人目の時は29週〜35週まで
切迫早産で入院してました。
私の場合動けず、ずーっと点滴だったので
お風呂もほとんど入れませんでした!

36週手前で、赤ちゃんの推定体重が2500g超えたので、いつ産まれても良いと判断され退院しましたよ(^O^)

今は不安かもしれませんが、お腹の赤ちゃんも頑張ってるのでお母さんも頑張って下さい(๑˃̵ᴗ˂̵)

  • かーくんの嫁

    かーくんの嫁

    そうなんですね😭
    退院には赤ちゃんの体重とかも関係してますもんね🙄
    頑張ります💪ありがとうございました!

    • 10月27日
みーちゃ★〇゜

切迫早産で入院していました!
私はお腹がとっても張りやすく、子宮けいかんも1㎝きっていたこともあり、36週まで入院していました(>_<)

入院中はなかなか動けませんが、今だけだと思って、ゆっくり休んでくださいね(*^^*)

  • かーくんの嫁

    かーくんの嫁

    やっぱり36週前まで入院になる事のが多いんですね😭

    ゆっくり過ごしたいと思います( ̄▽ ̄)

    • 10月27日
mama♡

33wから36w4dまで入院してました👌

  • かーくんの嫁

    かーくんの嫁

    正期産前まで入院だったんですね😅ありがとうございました(*^^*)

    • 10月27日
のの

こんばんは(o^^o)
33週の初マタです
私も頚管長が短くて来週また短くなってたら、入院ね〜と言われています(´・ω・`)
37週から正期産だから36週中までは入院だよ!と。
病院によってかもしれませんが、赤ちゃんの為にも早産にならないように正期産までは安静みたいです。

今は無理せずゆっくり休んでくださいね(´ー`)一緒に元気な赤ちゃん産みましょう٩(ˊᗜˋ*)

  • かーくんの嫁

    かーくんの嫁

    早く自宅安静に戻りたいです😭
    そのためには今ゆっくり休むしかないってことですよね😭
    お互い休んで頑張りましょう👍

    • 10月27日
ひろみ♡

こんにちは♪( ´▽`)
私も切迫早産で入院中です😱
27週から入院し、現在34週と5日目です‼️
かーくんの嫁さんと同じで、自宅から1時間ほどの病院に入院中で、家族はなかなか来れず、週1回来れれば良い方って感じです💦上の子にも会えず寂しいです😱💦
私は36週ぐらいで退院して、地元の病院に転院予定と言われていますよ😊
寂しくて辛いですがのんびり頑張りましょ✨

  • かーくんの嫁

    かーくんの嫁

    入院生活ってつらいですね( ̄▽ ̄;)
    自宅から遠いとすごく寂しいですよね😭私も母だけが2日に1回来てくれるのですが帰るときすごく寂しいです😭
    36週まであと少しですね🙂✌️お互い頑張りましょうね😭

    • 10月28日