※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コハル
家事・料理

大分市で牛乳(低脂肪などの乳飲料ではなく普通の牛乳)が安く売ってると…

大分市で牛乳(低脂肪などの乳飲料ではなく普通の牛乳)が安く売ってるところ知りませんか?
娘が牛乳大好きで1週間に2、3本買わなきゃで牛乳貧乏です😭
トライアルの179円が見た中で安かったんですがこれより安いところありませんか?😣

コメント

くろ

特売なのか通常時なのかは分かりませんが、古国府にあるアップルで税込159円で売っているのを見た事がたります。
我が家も牛乳消費量が多いのでトライアルの179円の同じメーカーさんの牛乳をダイレックスで税込169円で買ってます。

すごーくおせっかいなので気に障ったら申し訳ございません。スルーしてください💦
牛乳の1日の摂取目安量は400mlだそうです。
飲みすぎると鉄欠乏性貧血を起こす可能性があるらしいのでお気をつけくださいm(__)m

ママリ

みどり牛乳工場直売所とかよく安売りしてますよー💓

はじめてのママリ

うちもしょっちゅう牛乳買ってます🥛地味に痛いですよね😂
遠いので行ったことないですが上の方がおっしゃってるみどり牛乳工場安いみたいです!よくインスタに載ってます🐄

はじめてのママリ

娘も牛乳、納豆大好きで同じく牛乳、納豆貧乏になるーと震えてます🤣
ドラモリは意外と安いですよ‼️149+税でした😊
毎日なのかは不明ですが即買いしました😂

さと

ドラモリのみどり牛乳が安い気がします!

ふみ

みどりの直売所によく行きますが、牛乳は特別安いって感じではないです💦
さてぃさんもおっしゃっていますが、牛乳はドラモリが安いです😃
成分調整牛乳とかだとどこの店も普通の牛乳よりは安く売っています💡

ママリ

ドンキが安かったです!
いくらかまでは覚えてないです🙏すみません💦

コハル

皆さんありがとうございます🙇‍♀
いただいた情報を参考に買いに行ってみようと思います!