※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

福田病院での出産経験者へ質問です。分娩時にマスクを着用していましたか?入院中に毎日使うマスクは持参しましたか?

熊本県の福田病院で出産された方に質問です。

分娩の最中も妊婦はマスクをしていましたか?
また、入院中に毎日使用するマスクは持参しましたか?

よろしくお願いします。

コメント

sa♡

先月出産しました😆
分娩中もマスクはつけたまんまでした😂
入院中のマスクも多めに持って行きました‼️もうすぐ赤ちゃんに会えますね💕頑張ってください✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横から失礼します🙇‍♀️
    マスクが苦しくても外したら怒られる感じでしたでしょうか??マスクのまま産める自信がなく😭

• 1月27日
  • sa♡

sa♡

赤ちゃんに酸素を送る為に、少しの間だけ酸素マスクをつけられましたがそれを外すタイミングで、またすぐにマスクをはめてくださいって言われたので…😫
    しかも今またコロナ増えてきてるので、怒られる…かも😂😂陣痛の時にマスクって、しんどいですよね😭😭

• 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、、😭😭なかなか過酷ですね😭

• 1月27日
☺︎ m i i ☺︎

マスク着用したまま出産でした❗️

入院のする時、頭に替えのマスクの事がなかったので
後から持ってきてもらいました😂

ままり

なんと!
やはり分娩中もマスク着用なんですね😂
息苦しそう💦
ありがとうございます✨

ままり

あと、後期血液検査や糖尿の負荷試験は妊娠何週でやったか覚えてますか?

♥️せーちゃん♥️

11.09に出産しました!

分娩の前(2.3cm程度の時)は先生がいる時はマスク着用、いない時は外してました!
分娩中は正直外したと言うより外れてました……ww(が、何も言われなかったです)
で、旦那が立ち会いするってなって部屋に入ってくる直前にマスク着用してくださいね〜もう赤ちゃん出てきますからね〜って感じでした☺️

後期血液検査💉は私の場合白血球が高くて毎回やってたので分かりませんが、糖負荷試験は妊娠中期にしましたよ🧐!

妊娠発覚3月→糖負荷試験→6月でした!

• ♥️せーちゃん♥️

♥️せーちゃん♥️

あ、あとマスクは持って行った方がいいです!
    入院中は毎日回診や食事、エステなどの時で、部屋に自分以外がいる時や、外に出る時は必ずマスクなので!

• 1月28日