※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちた
産婦人科・小児科

4Dエコーをしてくれる病院を探しています。さいたま市、川口市、越谷市、春日部市あたりで情報をお持ちの方、教えてください。

4Dエコーしてくれる病院

4Dしてくれる病院を探しています。

日頃妊婦検診で行く病院ではやっていないのと、
出産する総合病院でもやっていないので探しています。

4Dエコーをしていただきたいだけなのですが、受けてくれる病院ご存知でしょうか💦⁇

さいたま市、川口市、越谷市、春日部市あたりまでなら車で行けるので情報ある方お願いします🙇🏻‍♀️

コメント

deleted user

受けてくれるかは問い合わせて頂かないとわからないのですが…

川口の高橋レディースクリニックは4Dやってますよ◎
息子の時はDVDのみでしたが、今はウェブでの閲覧も出来るようになったみたいです。

はる

かわぐちレディースクリニック、4Dやってたと思います。
私がお世話になっていた頃は単発だと5,000円とかだった気がしますが、いまコロナがすごいからやってるかどうか…💦

まるたけ

さいたま市南区のローズマタニティクリニックでも4Dエコーやっています。料金は不明ですが…
エコーだけ受けに来られる方もいます。
平日は待ち時間も少ないです。
家族の付き添いはできません。

りえ

川口市の厚川医院で健診を受けてて、4Dは別で予約、支払いがありました!
4Dだけでもいけるのかはわからないですが💦
健診してから4Dの順番を待ってたような気もします💦

ママリ

浦和は無理ですか??
加藤クリニックで年始に4D撮ってもらいました!!

しーちゃん☺︎

越谷にある佐藤産婦人科では
毎回4Dしてくれましたよ🙌💕

ちた

皆様ありがとうございました💖
教えていただいた病院全部に書いてみたいと思います❗️
ベストアンサーは一番初めにご回答くださった方に🥰