※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

11ヶ月の赤ちゃんが夜泣きを再開して困っています。朝まで寝てくれるようになったのに、大声で泣き叫び、抱っこしても反り返ることがあります。体重も増えてきているため、寝かしつけが難しく、授乳してしまうことも。どれくらい続くか心配です。

生後11ヶ月です!夜泣きが再開ってあり得ますか?😭
だんだん朝まで寝てくれるようになってきていて、私も産後の睡眠不足がやっと解消されてきた矢先に、、、かなりショックです🤦🏼‍♀️
いつまで続くのでしょう、、、

授乳しないと、あり得ないほどの大声で泣き叫び、抱っこしていても反り返ります💦
体重もかなり増えてきている&ギャン泣きなので抱っこやトントンで寝かしつけるのが難しく、根負けして授乳してしまう日もあります😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ありえますよ😭
1歳過ぎても全然ありますし、こちらは辛いですよね(泣)
うちの場合は毎日ではないのでまだそんなに辛くはありませんが何をしても泣きやまないとまいります…。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1歳過ぎても全然あるんですか😰😰
    9ヶ月がピークだと聞いていたので、、、考えが甘かったです😥ありがとうございます😥💕

• 1月28日