※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

みなさんのこだわっているもの教えてください😘ジャンルは問いません!日…

みなさんのこだわっているもの教えてください😘
ジャンルは問いません!

日用品でも、家族イベント、旅行先でも、お金の使い方でも、言葉遣いや、仕事の仕方、インテリアなどなど、ジャンルはなんでも構いません😉✨
私にはこんなマイルールがある!
こうじゃないといや!
人よりこの知識はあるわよ!

というのが知りたいです🥺❤️

なんでもいい〜という人より、何かこだわられてる人の方が人生楽しんでるなと思えて好きです💕

コメント

ゆう

運転の時ですかね🤔前後左右の状況にもよりますが、自分かなー?のタイミングなら必ず譲ります。

朝のラッシュ時なんかも信号待ちは右左折してくる車の為に道を塞がないようにしています。

いつか何かの形で返ってきたらいいなーなんて願掛けもあります笑

らるらりら

コロナ禍になる前ですが
友達、家族など、会ったら必ずどこか触れること。
手紙や電話やオンラインではできないから必ず手を握ったり抱き合ったりしていました☺️
消毒に気を使う世界になってしまって今では やりづらいです💦