※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりー
子育て・グッズ

雛人形のコンパクトなインテリア用品を探しています。価格は5万円程度で、おすすめがあれば教えてください。

小さめで可愛いお値段も手頃な雛人形おすすめあったら教えてください。
インテリア的なのでも🙆‍♀️

祖母が買ってくれた大きめの雛人形が実家にあるので大事にしたいという想いもあり、新居に引っ越したので持ってこようと思います。
受け継ぐことを調べたりすると、厄のことや1人1体と出てくるので少し気にはなっているので、インテリア的な少し飾れるものでも良いのがあれば用意してあげたいなという気持ちもあり探しているのですが、なかなか見つからずで。
コンパクトでもケースに入っているサイズや5万円くらいしてしまうので何か良い商品知っていたらお願い致します🍑

コメント

ママリ

小さめのインテリア的なのだったらこういうのかわいいなーとおもって娘が生まれた時に見てました𖤐´-

• えりー

えりー

ありがとうございます!
    可愛いですね🌟しかも5段も⭐️
    お人形さんはあるので吊るし飾りも調べてみたら結構なお値段するんですよね😅

• 1月23日
  • ママリ

ママリ

30cmくらいなんですけど15人いて、縮緬でかわいいですよね💓
    お値段も2万円くらいだったとおもいます😌

• 1月23日
  • ママリ

ママリ

あとは同じお店でこういうのも見てました𖤐´-

• 1月23日
  • えりー

えりー

30㎝くらいなんですね🙌
    こちらも可愛いらしいですね!!
    こちらのお店は何というお名前でしょうか??宜しければ教えてください😌

• 1月23日
  • ママリ

ママリ

three little song birdsという食器とかギフトとか色々あるお店です!セレクトっぽいかんじもあるのでネットで調べたら雛人形は通販でもあると思います𖤐´-

• 1月23日
  • えりー

えりー

ありがとうございます!!
    調べてみます🌟

• 1月23日
ママリ

イメージと少し違うかもしれませんが、、
わたしも、実家の雛人形を受け継ぎましたが、画像のものを見て、かわいい!と思って自分で買いました🥰わたしのものはリビングで飾って、自分で買い足したものは玄関の下駄箱スペースに飾ってます!
木製でコンパクトなもので、そのうち遊ぶようになればおもちゃとして出してもいいかな🤔と思ってます

• えりー

えりー

受け継いでる方いて安心しました♡
    新居、玄関に棚がないのですが、まさにサイズ感がそのイメージでした!!
    木ですよね??木の温もり感が良いですね✨

• 1月23日
はじめてのママーリ🔰

うちはコンパクト重視で、「ひととえ」さんで木目込みのお雛様を買いました😊
「ふらここ」さんも可愛いですよ🥰

• えりー

えりー

情報ありがとうございます!!
    調べてみます😊

• 1月23日