※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
産婦人科・小児科

八幡西区のエンゼル病院で出産された方!お食事の写真撮られてれ方いらしたら、是非見せてください〜😆💕

八幡西区のエンゼル病院で出産された方!お食事の写真撮られてれ方いらしたら、是非見せてください〜😆💕

コメント

はじめてのママリ🔰

一部ですがこんな感じでした😊

• ままり

ままり

わ〜ありがとうございます😭
    美味しそうです😍😍❗️

• 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

金曜日と火曜日はフレンチの日なのでちょっと豪華ですよ‼️
    基本的には火曜日か金曜日のどちらか1回の計算ですが出産するタイミングが合えば2回食べられます♪

• 1月23日
  • ままり

ままり

すみません、下に返事をしてしまいました…

• 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分娩が終わってからの食事がいつから出るかわかりませんが、フレンチはお昼でした!
    私は帝王切開でしたが朝手術しても最初の食事は次の日の朝でした。24時間食事なしです!
    普通分娩だともう少し早く食べられると思いますが...
    帝王切開だと最初の食事はお粥からはじまるのでめにも違いました。
    量全然少なくないですよ💦
    私はお腹空かず次のご飯の時間になるって感じでした笑
    プラス3時におやつも毎日出ますよ!

• 1月23日
  • ままり

ままり

フレンチはお昼なのですね🥺
    一回でも食べれたら、幸せですね💕
    帝王切開だったのですね😉

少なくないなら良かったです😉私がかなり大食いなので足りるか心配してました!(コロナで面会不可なら外からの持ち込みも難しいかなと…笑)おやつも🍘でるとのことで、楽しみです😋
    ありがとうございました😊

• 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でも私もおやつめちゃくちゃ持っていってました笑
    でも結局お腹空かず持ち込んだおやつも食べたいけどそれ食べたらご飯入らなくなるな...って思いながら結局持ち込んだおやつは全然食べずでした!!
    でも面会もないし暇なので好きなおやつ持っていって食べるのも楽しいと思いますよ✨

• 1月23日
ままり

火曜日の朝に出産したら、2回食べれますかね?🤣笑
フレンチ2回食べたいです😆😆
ご飯を楽しみに出産頑張ります♪ちなみに若干少ない気もしましたが、おやつとかありましたか?

✾❁クロ✾❁

私は普通分娩で、火曜日の午前6時すぎに出産しましたが、朝ごはんの用意が間に合うとのことで、分娩室で2時間程安静になるのでそこで食べました!
フレンチもその日(火曜日の昼)と金曜日に2回食べることが出来たので良かったです!
1人目のときはコロナ前だったので、おやつは3時に持ってきてくれていて、プリンやケーキ類もクリームがのったものも出てきてましたが、2人目はコロナ禍でお昼ごはんと一緒にラッピングされたものが配膳されました。
なので(?)なまものではなくパウンドケーキ系でした。
2人目のときは面会出来ないのでお腹すいたときのために、ポテトチップスなどお菓子をいくつか持って行きました!
そして面会もなく暇なので、テレビや携帯で動画見ながらめっちゃ食べてました笑

写真はフレンチの2枚です(^o^)

• ✾❁クロ✾❁

✾❁クロ✾❁

メニュー、見えにくかったのでもう1度のせますね!

• 1月25日
  • ままり

ままり

わー💗ありがとうございます😊
    めっちゃ美味しそうです😍
    初の普通分娩で怖すぎますが、お料理を楽しみに頑張ります😊❗️

• 1月25日
  • ✾❁クロ✾❁

✾❁クロ✾❁

ごはんは、どれも全て美味しいです😆
    病棟の助産師さんもみなさん優しいので安心して出産できますよ✨
    退院したくない位です笑
    出産頑張ってくださいね!!

• 1月25日
  • ままり

ままり

ご丁寧にありがとうございます😊
    はい、頑張ります😍

• 1月25日
  • ami

ami

突然すみません💦普通分娩で、お部屋は特別室とかにされましたか??😭

• 1月31日
  • ✾❁クロ✾❁

✾❁クロ✾❁

そうです⭐
    普通分娩で、部屋は特別室にしました😃

• 1月31日
  • ami

ami

退院時、いくら支払いありましたか?😭すみませんお金のこと聞いて💦

• 1月31日
  • ✾❁クロ✾❁

✾❁クロ✾❁

いえ、私は全然いいのですが、他の方の投稿なので、amiさんが新たに質問の投稿を立ち上げたほうがよいかと😅
    そこで色々とお答えしますので💦

• 1月31日
  • ami

ami

そうですよね💦質問投稿してみます(^_^;ありがとうございます(_ _)

• 1月31日