※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
春が大好き♡
子育て・グッズ

高崎市の保育園でコロナが出ている情報があります。他の保育園の情報は知りません。心配なので外出時には注意が必要です。

高崎市の保育園でコロナがでてしまっているそうですが、どこの保育園かご存知の方いらっしゃいますか?
うちの子供の通っている園でもコロナの園児が出ましたが幸い広がらずに済んだ様です。
やむを得ず子供を連れて買い物等行かないといけない事もあり心配です。
引き続き気をつけないとですね( ´・ω・`)

コメント

飛べないポッポ

ちょっとお聞きしたいのですがクーポン届きましたか?😓こちらまだです😞

  • 春が大好き♡

    春が大好き♡


    まだ届いてないですよ*˙︶˙*)ノ"

    • 1月26日
  • 飛べないポッポ

    飛べないポッポ

    遅いですよね😓広報には19日から発送って書いてあるのに😱

    • 1月26日
  • 春が大好き♡

    春が大好き♡

    期限が結構短いらしいですね💦

    • 1月26日
  • 飛べないポッポ

    飛べないポッポ

    夏までみたいです😓7月末ってポスター書いてありました😅

    • 1月26日
  • 春が大好き♡

    春が大好き♡


    有難いけど、お子さん多い方は使い切るの大変だよねってさっき美容師さんと話してきました(笑)

    • 1月26日
  • 飛べないポッポ

    飛べないポッポ

    届いてる所もあるみたいですがほとんど届いてないみたいです😓お釣り出ないですから大変だと思います😂

    • 1月26日
  • 春が大好き♡

    春が大好き♡


    お釣りが出ると良いですよね😭

    • 1月26日
  • 飛べないポッポ

    飛べないポッポ

    でも出ないやつみたいです😱

    • 1月26日
  • 春が大好き♡

    春が大好き♡


    お食事券はテイクアウトじゃ使えない所多いし、お店に食べに行くのも気がひけますよね😵‍💫

    • 1月26日
  • 飛べないポッポ

    飛べないポッポ

    王将テイクアウト出来ますよ😂倉賀野店ですけど😂

    • 1月26日
  • 春が大好き♡

    春が大好き♡

    そうなんですか😳
    他の店舗でも出来ますかね~💡
    できる所と出来ないところの違いがわかりませんね( ̄▽ ̄;)

    • 1月26日
  • 飛べないポッポ

    飛べないポッポ

    ついでに話変わってしまうのですが、4月から幼稚園なんですがかなりの神経質で知らない人の前で、靴脱ぐの嫌がったり服とかも知らない人の前ではめっちゃ抵抗して嫌がります。マスクもしてくれないしオムツも未だに取れないし、言葉もやっと単語増えてきたしってな感じなんですが😂健診とかでは指摘は無くて本当遅いだけだねって言われて😂あまりにも靴とか脱ぐの嫌がるのでお手上げです😓

    • 1月26日
  • 春が大好き♡

    春が大好き♡

    シャイなんですね☺️
    焦らなくても、だんだん少しづつ慣れていくと思うので大丈夫ですよ🎶
    上の娘も年長さんぐらいまでトイレ度々失敗してたので😂

    • 1月26日
  • 飛べないポッポ

    飛べないポッポ

    オムツどのくらいで取れましたか?😓

    • 1月26日
春が大好き♡

一子👧🏻年中ぐらい?遅かったです。
二子👦🏻記憶なし(笑)
三子👧🏻現役
四子👦🏻2歳11ヶ月?位
です😄