※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼
ココロ・悩み

入園申し込み中のパート勤務中、辞める理由は母親の職場で働いているため。結果が出たら市役所に連絡が必要。選考はもう始まっているか不明。第1希望理由がなくなり第2か第3の園を希望。園長からは入れる可能性あり。

4月から入園の申し込みをしている園でパートで働いています。娘も同時に一時保育にいれています💦
ですが、事情があり辞めようと思っています😢
今働いている園を第1希望にしていて、理由?の欄に「母親の職場であるため」と書きました。
でも辞めたらそうではなくなるので、辞めたらすぐ市役所に連絡しないといけないですよね?😢
2月下旬に結果が分かるみたいですが、選考ってもうしてるんですかね?😭
はっきり言って、辞めるので第1希望にする理由がなくなったし、できたら第2か第3で書いた園に行かせたい気持ちが大きいです💦
園長に、母子家庭+保育士+希望している園で働いているというのでおそらく入れるんじゃないかなと言われていて、、
もし詳しいかたがおりましたら、教えてください(泣)

コメント

mimi

申し込みの締め切りは過ぎてますよね?💦 早めに連絡してみた方がいいと思います😣

• 🌼

🌼

12月15日が締め切りでしたので、もう終わってます😣
    まだ辞める手続きなどしてなくて、確実に決まったわけではないですがもう連絡したほうがいいですかね?😢

• 1月22日
  • mimi

mimi

手続きなどはまだでも早く言わないと、そもそももう選考自体が始まってそうな気がします…😣

• 1月22日
  • 🌼

🌼

ですよね、、😢
    明後日、辞める話をするので来週中には市役所に電話します😭😭😭

• 1月22日