※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

専業主婦の方でコロナになった方いらっしゃいますか?💦娘2人は自宅保育、…

専業主婦の方でコロナになった方いらっしゃいますか?💦

娘2人は自宅保育、今月は1度も市外には出てませんが神戸市中央区在住なので基本的にスーパー等も人は多いです。
スーパー、公園しか出てなくてもやっぱり感染する時はしますよね😭?

2日前の夜から36.9~38.7を行き来しています。今は38.9です!
症状は咳と喉の痛み、発熱、関節の痛み、たまに頭痛があります。
本日やっとPCR検査の順番が来て、結果は早くて4日目以降と言われました😵

普通の風邪の可能性もあるけどコロナならどこから感染したのか気になります🤔私以外は症状なしです。

心当たりといえば夫は仕事で毎日関西圏を車で回っていて、打ち合わせで大阪の堺市?の飲食店に行ってました😱😱

こんな時期に勘弁してくれって言われたんですが感染経路が夫ならイライラします😂😂😂
しんどいけど寝たら寝たで娘達が喧嘩するし……

コメント

はじめてのママリ

私は専業主婦ではないのですが、去年の夏にコロナに感染しました。
周りには濃厚接触者はおらず、突然喉の痛みから始まったのですが、、
会社、買い物、保育園しか出ていなかったのですが、どこで感染したのか本当に分かりませんでした。
今も本当どこで感染するか分かりませんよね…泣
症状から見るとコロナ感染っぽいですね( ; ; )
子供さんがいてると中々休めないと思いますが、休める時に休んでくださいね( ; ; )
薬飲むと少しマシになると思うので薬に頼るのもありだと思います!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨晩は39度まで上がって嘔吐と頭痛もプラスされて流石に泣いちゃいました😂😂
    飲み歩いてるわけでもなくほぼ自宅にいるのにそれでも感染する時はするんですね…(;´Д`)💦ロキソニン飲んだら少しマシになりました!

• 1月23日
まち

私自身はかかってないのですが…
昨年子供のみ感染しました。
たしかに子供は保育園に通ってましたが、保育園では他に感染者なし(濃厚接触者全員陰性、その後感染した子も聞かなかったです)、親も二人とも陰性で
「え?マジでどこでうつったん!?」
って感じでした…
本当にスーパーとか病院とかしか思い当たるところがないです…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

周りが陰性💦💦本当にどこで感染したんでしょう😭😭お子さん辛かったですよね…治ったのなら良かったです😭
    友達がいないから遊びに出ることもないしなんで?!?って感じです。産後体調崩しがちで夫にも呆れられてます(;´Д`)

• 1月23日