※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s♡mam
子育て・グッズ

4ヶ月の息子が肘内障になりました。治療後も寝返りが心配。同じ経験の方、クセになったりしましたか?治療後、寝返りをしているそうです。

肘内障について。

生後4ヶ月の息子が寝返りでコロコロ移動しているうちに無理な体勢になったようで肘が抜けてしまいました(T_T)

すぐに病院へ行き、肘内障ということではめてもらったら元気になりましたが
これからクセになってしまうのかと心配です。
寝返りが大好きなので余計に…(T_T)

肘内障になった事のあるお子さん、その後クセになったりしましたか?

病院から帰った途端コロコロと寝返りしています(*_*;

コメント

Tom

癖になりますよ〜(╥Д╥ )
息子が1歳の時に外してから3回やりました。手を繋いでて息子がぐいっと行こうとして外れたのがほとんどです(╥Д╥ )
3歳過ぎたらもうなくなりましたが(。ŏ﹏ŏ)

s♡mam

そうなんですか!(TдT)
やはり一度なると、またなっちゃうことが多いんですね(TдT)
大きくなるまでは覚悟ですね(T_T)