※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーまま
お出かけ

近々、愛知県天白区の塩竈神社にお宮参りに行こうと思っています。ご祈…

近々、愛知県天白区の塩竈神社にお宮参りに行こうと思っています。ご祈祷代など、最近行った方いらっしゃったら教えていただきたいです。ちなみに、安産祈願も塩竈神社でして頂いたので、お札とお守りも返納したいと思っています。

これから、色々お金もかかるし、金額が高ければ、ただお参りとお札返納するだけでもいいかなと思っているんですが、そうされた方いらっしゃいますか?

当日、フォトスタジオで写真撮影も予約しているので、だったら写真一枚多めに買えるな、、とか現実的に考えてしまいます、、、。ケチかもしれませんが🥲

義母からは、お参りだけでもいいと思う、絶対にご祈祷しなきゃいけないわけじゃないからね😊と、、。

みなさんのお話・ご意見、聞かせてください🙇‍♀️

コメント

コン

御祈祷料5000円ですよー

• りーまま

りーまま

コメントありがとうございます😊

HPなどに何も記載がなかったので助かります🙇‍♀️ありがとうございました♪

• 1月21日
もっ

ご祈祷代の他に、安産祈願の時のお札と御守りの返納で1000円かかったと思います。
個人的にですが……なんとなく子供のこれからの健康の祈願のためにそこはちゃんとしたいかなぁと思います。毎年あるわけではないので…😅
逆にスタジオで色々勧誘されてもデータもらえるならそっちでケチるかもです🤣

• りーまま

りーまま

コメントありがとうございます😊

どこかの質問で数万円みたいなことが書いてあったので、それなら、、と思っていました🥲全然そんな事ないみたいで安心しました😅笑

• 1月22日
  • もっ

もっ

万も絶対にしないので安心してください🤣笑
    数万だったら…多分うちもお宮参りは諦めます🤦‍♀️

• 1月22日