※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
お出かけ

たまひよファミリーパークって色々もらえるやつですか?

たまひよファミリーパークって色々もらえるやつですか?

コメント

✩sea✩

去年行きましたが、少しは貰えますが、そんなにたくさん貰えるわけではなかったですよ(*´-`)

• R

R

そうなんですね〜! 沢山もらえるなら行こうかな…とか思ってました!笑 人すごいでしょうか!?
    どんなイベントがあるんでしょう!? 混みすぎてても嫌だなぁと思ったり…(^_^;)

• 10月26日
  • ✩sea✩

✩sea✩

去年は午後から入ったのですが、人がいすぎて歩けないー、って程ではなかったです(*´-`)
    私が覚えてるのは、マタニティヨガ(予約制?)、ベリーペイント(抽選)とか、生協や保険とかの案内、で、あまり見た記憶がありません^^;
    去年はケラケラの生ライブと、コウノドリの特別ブースがあって、原作者さんと松岡茉優ちゃんのトークショーがあったので、それ目当てで行きました(o´罒`o)

• 10月26日
  • R

R

子連れでヨガはできないし、保険は入ってるし…どうしましょ(^_^;)笑
    今年は加藤夏希が来るんでしたか? 松岡茉優ちゃんちょっと見たかったです!
    どんな感じか少し想像ができました、詳しくありがとうございます♡

• 10月26日