※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mocha
お金・保険

ヤフーカードのTポイント終了で、移行先を検討中。TSUTAYAやエディオンのTカードや新規作成も検討中。他の方の対応を参考にしたい。

ヤフーカードにTポイントを貯めていた方、3月末でTポイントのサービス終了しますが、どうされる予定ですか?🥺

私はTポイントつかないならpaypayカードへの切り替えはせず、解約しようと思います。その前にTポイントを何かしらに移行しなきゃですよね💦TSUTAYAやエディオンでTカードをもらって移行するか…TカードprimeやファミマTカードを作って移行するか…どうしようかなぁと考えています🤔

Tポイント貯めている方、どのようにされているか参考にさせてほしいです🙇‍♀️

コメント

さーちゃん

Tポイントつかなくなるの残念すぎますよね😭
とりあえずモバイルTカードで使用します🥲

• mocha

mocha

ご回答ありがとうございます✧*°残念すぎます😭モバイルTカードで使用するということは、YJカードの解約はせずに、paypayカードに切り替えるということになるんですかね?🤔そのままのTカード番号を使えたら1番いいんですが、クレジットカードか随分増えちゃったので解約したいんですよね〜😩解約する場合は、今のYJカードのTポイント番号はモバイルTカードとして使えませんよね?🥺ご存知ですか?

• 1月21日
  • さーちゃん

さーちゃん

あ、ごめんなさい下に書いてしまいました💦

• 1月21日
さーちゃん

解約前にモバイルTカードに移行しておけば大丈夫だと思いますよ🙆‍♀️その場合Tカード番号はそのまま残るはずです!

• mocha

mocha

そうなんですか!♡
    もうすでにモバイルTカードにしているので、解約しても使えるのかな?🥺確認して、解約します✧*°

• 1月21日