※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めんま
妊活

HCG注射で排卵を促すと生理予定日は変わりますか?激痛の日が排卵日かどうか疑問。激痛の日でもタイミング取るべきだったか。

HCG注射で排卵をさせると生理予定日は変わりますか?


2021/12/30 生理🩸

1/9 ❤️タイミング
1/10 ❤️タイミング
1/11 卵胞チェック。明日が排卵日と言われタイミング
1/12
1/13 ❤️タイミング
1/14 排卵チェック→排卵されておらず→HCG注射💉❤️タイミング
1/15 夜、下腹部違和感だけ。
1/16 我慢出来る下腹部痛 ❤️タイミング
1/17 我慢出来る下腹部痛
1/18 下腹部激痛(病院で以前処方された痛み止め飲む)
1/19 違和感はあるが痛みはない
1/20 違和感はあるが痛みはない
今日 違和感はあるが痛みはない


これって日付け的にどこで排卵されたと思いますか?

注射を打ったら36〜40時間以内には排卵するんですよね?
激痛の日がもしかして排卵日でしょうか…?🥲
18日は激痛過ぎてタイミング取らなかったのですがやはり激痛でもタイミングは取るべきだったでしょうか…?

コメント

はじめてのママリ🔰

Hcg打ったなら16日までには排卵してると思いますよ!

  • めんま

    めんま


    という事は注射を打った14日と16日のタイミングで大丈夫ですかね…?
    15もしておきたかったですがさすがに連日で旦那が
    「本当今日は無理…」とバテバテ気味だったのでしなかったのですが…。
    (激しいセックスではなく本当射精のみ集中する超淡白なセックスですがね…)

    • 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    タイミングはバッチリだと思います!
    後は上手く受精してくれて上手く着床してくれるのみだと思います!!

    • 1月21日
  • めんま

    めんま


    そうですか!バッチリですか!🤣
    卵さま〜どうか今度こそ受精着床してくださいまし〜!🙏✨

    そうなると18日の下腹部激痛は何の痛みだったのでしょうか…排卵通って排卵のタイミングで痛くなるのでしょうか?
    それとも生理前兆の痛みなのか…😥

    • 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たまたま腹痛があったのかもしれませんし排卵による痛みかもしれません…
    その原因が何かは分かりませんが、今腹痛なければ大丈夫だと思いますよ!

    • 1月21日
  • めんま

    めんま


    分かりました!
    あとは神様仏様女神様卵様に頼るしかありませんね!

    次妊活で病院行くのは生理が来た時に、と先生に言われているのでそうならない様に祈ります!

    • 1月21日