※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いしころ
お仕事

マクドナルドでの勤務証明書は各店舗の方が記入しますか?それとも本社の方が記入しますか?シフト自由で長時間保育をお願いする場合、120時間未満の月もあるときはどうなるでしょうか?

マクドナルドで働いてる方に質問です!

保育園に提出する勤務証明書についてなのですが、勤務証明書は各店舗のお偉いさんが記入してくださるんですか?それとも本社の方が記入してくださるんですか?

あともう一つ、
シフト自由とのことですが、長時間保育をお願いするには120時間以上が原則なのですが記入してくださるんですかね?月によって120時間いかなかったりすると思うのですが..教えて下さい🙇‍♀

コメント

こまめ

店舗の店長で大丈夫です🙆‍♀️

120時間以上お願いってことはそれだけ働くって事でokですか?
それとも就労証明書を120時間以上で書いて欲しいってことですかね??

• いしころ

いしころ

それだけ働こうと思ってます😊
    書いてほしい。と伝えると書いてくれることあるんですか?🥺

• 1月20日
  • こまめ

こまめ

マクドは3ヶ月連続120時間以上働くと社保に加入になりますがその辺も大丈夫ですか?
    数時間足りなければもしかしたら言えば書いてくれるかもしれませんが、その辺は店長次第って感じですね💦
    私も保育園(時短保育)に預けてましたが、前の店長は数時間足りないから書き足そうか?と言ってくれました😊

• 1月20日
  • いしころ

いしころ

社保加入はまずい..🥺
    面接時に書き足せますか?と聞くとさすがにやばいですよね(笑)

• 1月20日
  • こまめ

こまめ

やばいと言うか、短時間保育の方ならまだ言いやすいとは思いますが
    標準保育の時間なのでさすがにちょっと常識大丈夫かな?って思われるかもしれないですね😓

• 1月20日