※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がま
産婦人科・小児科

娘が具合悪くて受診したら、受付の態度が不快でした。対応が気になり、他の小児科を探しています。佐波郡玉村町でおすすめの小児科はありますか?

愚痴です!
不快に思う方もいるかと思いますが、

娘が明け方から吐き続け、小児科を受診してきました。
受付で『どうされましたか?』と聞かれたので『嘔吐です』と答えたら『あっそう』と。
『熱は?』とも聞かれたので『ありません』と答えたら『あっそう』と。

あっそう…って何?って思いませんか?

私も娘が具合悪そうにしているので、その言葉にイライラしてしまい、少し睨んでしまいました。

わざわざ薬も1日二回希望って聞いておいて1日三回になってるし。『三回ですか?』って聞いたら『具合悪ければ保育園行かないでしょ?』とか。


先生と看護師さんは感じが良くて通っているのに、受付の医療事務の対応が悪いと変えようか迷います。


佐波郡玉村町のオススメの小児科ありますか?

コメント

かれんまま

ゆのきこどもクリニック行ってます!🏥

まま

ほんま小児科はどうですか?

みー

ゆのきこどもクリニックは、先生が優しくて親身ですよ😊
私も昔から通っていました!

  • みー

    みー

    受付の方も優しいです!

    • 1月19日
はらぺこ

玉村だとゆのきですかね?
玉村から近い前橋のほんま小児科はおすすめですよ!
受付の愛想は凄くいいというわけではありませんが普通です。

がま

皆さんコメントありがとうございます。
実を言うと、ゆのきこどもクリニックでの出来事なんです。

どうも若い受付の方が苦手で、先生も看護師さんも好きで通っているのに…。
やっぱり玉村だと人気ですよね。

ほんま小児科!聞いたことあるので調べてみようと思います。

ぼっちゃん

宇津木医院
うめだ内科クリニック(前橋)

は、おすすめですよ♪

deleted user

よく言い返さなかったなと思います🤔
私は思ったことをすぐ行ってしまうので、対応悪いところには言って2度時行きません。
あっそうも有り得ませんが、「具合悪ければ保育園行かないでしょ」の発言にはあんまりです。
生活のためには仕事しないといけない方も居ますし論外です😇
早く潰れろと思います😂

はじめてのママリ🔰

田口小児科医院さん通ってます!子供から移った時も大人も一緒に見てもらえます!
受付の方が冷たいって聞いたことありますが全然優しいです!
先生も優しくて私は好きです🎶

ナマケモノ

受付の態度が悪いと他が良くても行きたくなくなっちゃいますよね〜
私は言いたいこと我慢できないたちなので、「そういう態度どうかと思いますよ?(笑顔)」って言っちゃいそうです😅実際に似た様な場面で我慢できずに言ったこともあります😅
言わずに我慢したのほんとに偉いです!笑